さんしゅうねん

シャイニデビュー3周年おめでとう。 あなた達が好きな理由は、透徹とした魅力があるところです。 あとは、凄く実力もあって、天才肌な子たちの集まりなわりに親しみやすくて、身近に感じるところかな? 私は本気でシャイニが嫌いな人はいない!って思うくら…

おめでとうより頑張ろう

私の大好きなシャイニがついに日本デビューです。 速報が流れた時はほんとにほんとに嬉しくて!最近いろいろ落ちてたから、尚更嬉しかったです。 みんないろいろ意見があって、やっぱりまだ日本デビューに抵抗のある方もいらっしゃるようですが、私は嬉しい…

dp

大好きなチャンミーン!お誕生日おめでとー! 大好きなミノくんにお祝いされてますか?お?(成分100%嫌味) まぁ楽しく過ごせてたら幸いですよ。 実を言うと少しトンを離れてました。(って言ったらマブダチにあんだけ毎日話しといてよく言うわ…って言われた…

be my boys

お久しぶりです! 無事?シャイニコンin Tokyoも終わり腑抜け感は否めませんが、就活ってゆー超現実が待ってるんで、早く夢の国から帰還したいと思います。 ってか、最近初対面の人に「変ってるって言われませんか?」ってよく言われるんですけど、どーゆー意…

りょーちゃん

お誕生日おめでとう。 遅れてごめんね!!いい誕生日は送れた? 私3日は忙しかったー( ̄ー ̄) でもやっぱり3日は晴天だったね。 私がりょーちゃんの誕生日を祝い出してから、雨降った事って確か一回しかないんだよ。 結構凄くない?? 毎年晴れ女の私のささ…

생일

おめでと、私!!笑 無事21歳です。今年はリアルに忘れてた! 20を過ぎると誕生日関係ないって言うけど、その通りですよ! とりあえず今年の抱負を親に聞かれて「少女時代になること!!!」 って意気込んでたら、本気でどつかれました。 暴力反対! 少しマ…

インガのシャイニが可愛いすぎる件

teen topってグループ皆さんご存じですか? 二ヶ月程前にデビューした6人組のユニットなんです。 曲調としては、2PMっぽい!歌は正直そこまで上手くはない!あれぐらいのレベルなら韓国には山ほど居ますからね。(そしてメインボーカルの子があまりよろしくな…

vs

iPhoneからの迫害で、書いた記事が片っ端から消えて意気消沈してた南です。 ホントはキーしゃんセンイル記事上げたかったのに!! あとは最近地味ぃーにバタバタしてました!なんたって就活生ですからね! あの、皆さん!最近のチャンミンの雑誌ラッシュつい…

昨日は言えなかった事

昨日はテンションの高い記事上げちゃってすみませんでした! いや、でも私の小言や文句は平和な証なので、見逃して下さいね。 でもさ!今日の空港写真見たら、ジェジュンさん顔完全ガードでしたね。 もしかして傷ついた?← で、今日の本題です。 ユノとチャ…

あなたのできれば見たくないものはなんですか?

ジェジュンの青髭…あんど… チャンミンの上半身(現状) あれ無しじゃないですか!? 昨日のSMTの写真見て、見事に白目りましたよ!私は!!! ソロコーナーはその他諸々の感情で、そこまで考えられませんでしたけど! あのエンディングのカスタマイズされたTシ…

はな

こんにちはーー。南です。 最近シャイニってて東方神起は??って妹や友達に聞かれまくってます。 もちろん今でも私の中での絶対的な一番は東方神起です。 最近時間があるのでよくいろんな事を考えるんですが、ホントに東方神起が好きなのか?とか(暇だな……

初心

昨日は相方ちゃんと久々に遊んでました。 やっぱり彼女はおもろいです。 おもろいです。はちょっと語弊ですね。 彼女といるとおもろいんです!ですね。(どっちでもいいとか言わないで) 相方ちゃんは高3の時からの仲なんですが、それまで私は彼女のファンクラ…

잔소리

私は有言実行な人より、無言実行な人の方がどーしてもカッコいいと思ってしまうんです。 ベラベラ話す男より、口下手でもやる事やる奴がカッコいいな!って思うんです。 いろんな人が、いろんな事言ってると思う。 その中には心無い言葉で傷つけようとする人…

MBSはSMのまわし者

今日も暑いですねー。 チャミ様の帰国で、なんだか抜け殻感が否めませんが! 置き土産を残して帰っていきましたねー。 「会えなかったけど、暖かい応援ありがとうございます」 って!!うぅ…泣ける…(病気)社交辞令でも泣ける…!うわーーん!そんなん聞いたら…

日本進出

最近松純CMのマスカライナーは使いにくくない?と、いろんな人に聞きまくってる南です。 そこ一緒にしなくても…って感じじゃないですか??? あ、あと生田さん!光源氏おめでとうございますーーー! 楽しみ♪♪ あとね!錦戸さんのソロCMに昨日超驚いたよ…

誰が何と言おうとテミンは可愛い

ウリシャイニは無事カムバしましたね!!! いやーテミンが、相変わらず可愛くて可愛くて!今のところベストは24日の人気歌謡ですね。 水色テミンが可愛くて(決して他の言葉を知らないわけではない) テミンに関しては、可愛いしか言葉がないです。 何し…

あーもー

iPhone版の使い方がまだ慣れない!記事消したいのに消えないし!!!

No pain No gain

一昨日のUSJイベはホントに死ぬかと思ったよね、途中…… 場所が!いつもは駐車場として使ってる所なんですよ!! ちょっと想像して下さい? テーマパークのだだっ広い駐車場… 日差しを遮るものなんて、なーーーーーんにもないんですよ! そこで3時間もいたら…

初!!

今日はUSJにビッベン見に行ってきますー♪♪ 初BB! 気合いいれて久々ヘアアレンジ的な事で、両サイド編み込みしたら、ウリオンマに 「卑弥呼???」って言われた、相変わらず残念な南ですが!← 晴女パワー炸裂な中、死なないように気をつけて行ってきますー。

コンテンポラリー

うわーカッコいい!! ウリシャイニのカムバ!!!サビのメドレー形式だけど、十分カッコいいよー(/ _ ; ) なんかね、やっぱTheアイドルって感じが凄くいい!! ほら最近のグループって、男っぽさとかセクシーさとか全面に出してるでしょ? シュジュのミイナ…

安心した

もういろんな事すっ飛ばしてELLEgirl最高! あぁー…本当にいろいろありがとうございます。 きっと今までもそうだったけど、買い続けます!! 実はね、インタビュー読んで秘かに凹んでたんですよね(^_^;) 「日本のファンが自分の活動を望んでるってのが実感で…

私的最高の失恋ソング

元気ですか? 南は元気です。ますます脳内は日本から遠のく一方です。(別に韓国に行ってるとかではなく多国籍に散らかってる)そんな中特に最近失恋したわけでもなんでもないんですが、とある失恋ソングを聴きまくってます。BIGBANの「haruharu」です。有名な…

待ってるくらいがちょうどいい

昔ある人に言われた言葉です。「待たせるなら、待ってるくらいがちょうどいい」 今日ふと思い出した言葉です。チャンミンのELLEgirl待ってたよ。 ついこの間の事なのに、チャンミンが日本に来た事が凄く前に感じるよ。 待ってるくらいがちょうどいいけどさ、…

可愛いうちに

はぁ〜テミナが可愛い。←シャイニは今度いつ来ますか? 早急に呼んでいただきたい。 もうゴタゴタしてんなよ!とかどっちに向けたらいいか分からないイライラが募る毎日ですな。 なんでこんなに急いでるのかと言いますと…可愛い可愛いテミリーが確実に男に近…

おめでとうを心から

ユチョナお誕生日おめでとう。 年男なんですねー。 韓国にもそーゆーのあるのかしら?? 今度調べとこー♪ トンペンになった頃、あなたの良さが分からなかったのが正直なとこです(^_^;) でも今では分かるよ。 女心は掴めないってゆーけど、女の私がユチョナの…

そりゃーねー?

はてなさんがiPhone対応になってやたら、書き易くなってる!! 更新頻度増えるかもですねー← 今日ね友だちに言われて引っかかったことがあって… 「3人だけの活動をよく平気で見てるよねー!」 なんか嫌味っぽくとかじゃなくて、普通に明るくサラッと言われて…

トゥグン

昨日は見苦しい記事を上げてすみません。 感情的になりすぎた… でもやっぱり無念でしょうがないって思いは変わらないです。 ただ横山家の長男は内も外も超男前ですから!私が言うまでもなく! 心配はいらないですよね? うん。(勝手に自己完結) さー!今日の…

今更ですが

今日とても悲しい事がありました。 エイターの皆さんにはもうすでに今更だと思いますが、横ちょのお母様亡くなられてたんですね。 全然知らなかったです。 ホントに最近ジャニ事の情報を得ようとしないので、浦島どころか私は縄文人並です。(意味不明とか言…

2周年

ウリshinee2周年おめでとー!! 可愛い可愛いシャイニ!いつも癒されてるよー!ここまで全員がマイナスイオンを纏ってるグループは他にいないんじゃないかな? あまりにもいい子ばっかりで時々芸能界にいることが心配になるけど、5人がしっかり支え合ってる…

どっぷり

こんばんはー。 南です。いきなりですが、タワレコって恐いよね。 行ったら確実なんか買ってしまう!今日も欲望のままにKARAの2集を買ってしまった(-。-; BEGと迷ったけど、ここは流行りに乗っかってやろーぜ?ってことでKARA。 ちなみに今月服飾関係には一切…