생일

おめでと、私!!笑
無事21歳です。今年はリアルに忘れてた!
20を過ぎると誕生日関係ないって言うけど、その通りですよ!
とりあえず今年の抱負を親に聞かれて

「少女時代になること!!!」


って意気込んでたら、本気でどつかれました。
暴力反対!




少しマジメな話をすると、一年でこんなにも自分の価値観だったり環境が変わるもんなんだと痛感した20歳でした。

トンの出会いもそうだし、それ以外でもたくさんの事が変わって正直ついてけなくて落ち込んだ事もあったけど、なにせ能天気の塊で単純な私なので今は受け入れて頑張れてます。




私、就職先は音楽業界を目指す事にしたんです。
ずーっと自分の中にモヤモヤがあって、それが何なのか分からずきてたんです、中学の時ぐらいから。
それが今年少しだけわかった気がして……
私のやりたい事、叶えるにはマスコミ関係に入る事のが一番近道っぽいんですよね。
それで、今と昔と未来と私の近くにあるのはきっと音楽で、私は音楽の力とか可能性を凄く信じてるんです。
いい音楽に国境はないですからね。
音楽の可能性にかけてみたいなーって感じのこの頃です!!

まぁ、ミーハーの小さい目標は好きなアーティストとお仕事する事です!笑

大きい目標はきっとたくさんの人と時間とお金と理解が必要だから、長い目で見て行こうと思います。



あとはさっさと就活終わらせて、韓国に飛ぶ事も目標!
一ヶ月ちょい向こう行って、真剣に話せるようにしようと思います!
円高のうちに行けるように頑張らねば。笑
あとは、恋もしよう。
いつも自分のしたい事を優先してたので、恋は四の次ぐらいだったから…(; ̄O ̄)
チャンミンが言うように、二十代の経験は一生残るからね。
ただ、結婚相手はもうチャンミンしかいないと思っているのでチャンミンさん25辺りで迎えにきてね!←
それまで女磨いとくから!


思い描いた21とは全く違うけど、今の私はいつかの私に恥ずかしくないように生きてます。
ごめんね、あの頃描いた私じゃなくて。
でも頑張るから。
ステキな女性になれるように努力するね。