dp

大好きなチャンミーン!お誕生日おめでとー!
大好きなミノくんにお祝いされてますか?お?(成分100%嫌味)
まぁ楽しく過ごせてたら幸いですよ。


実を言うと少しトンを離れてました。(って言ったらマブダチにあんだけ毎日話しといてよく言うわ…って言われたけど)


でも気持ちとしては、若干離れてたんですよ。
だってめんどくさいんだもん。
私、究極のO型なんです。出来る事なら私生活ではめんどいこと絶対したくない!←こんなん言ってるから彼氏ができない
にも関わらず、
「2人で東方神起を名乗るな」
だの
「5人の東方神起の方がいいってゆうなんて2人に失礼」
だの、もうね…うるせー!ですよ。


挙句誰かさんは経費の歌作るし(そりゃタイトルなんか付けれないわ)
Twitterでの叩き合い(に見える)つぶやきだの、もっかい言うけど、うるせー!ですよ…ほんっとに。
そのどれにも絡んでないクリーンなシャイニに心変わりしたって、十分な言い訳になると思いませんか?


でもね、無理なんですよ。なんでか。
かつてファンの態度にげんなり来て大好きだったグループのファンをあっさり辞めた私が、こんだけめんどくさい事ばっか起きてるのに、何故か嫌いになれない。
嫌いになれない〜(by斉藤和義)ですよ。


あ、ついでに言うとKポ新規オタウザいとか言ってる方も、うるせー!です。
好きになるのに、いちゃもん付けられる筋合いは一切ない!


あぁ…どんどんチャンミンセンイルから離れてく…


めんどくさかろーが、なんだろーが、何かをきっかけに恋しくて仕方なくなる。
たかが一年ちょっとの付き合い、しかも不完全な形での付き合い。
でも私はトンペンで東方神起が大好きです。
ついでに言うと、まだ見ぬ彼らの為なら命さえ差し出しかねない熱い想いを持ったカシオペアという妹達と、これまた彼らの為に最大限の努力を海の向こうまで伝える根性のあるビギストが大好きです。

「5人の東方神起がいい」
って想い忘れたらいけないですよ。
別に2人に不満とかではなく純粋に…もっと単純に捉えることはできませんか?
また笑える日が来てほしいそれだけです。
皆さん過剰に反応しすぎですよ。


…と、日本の片隅で思ってます。
元来、ノーテンキな私なので難しい事はあんまり考えてません。
例え、父親の借金が増えて家庭崩壊してよーがあんまり考えてません。←考えろ
自分がやる事やってたら、人生なんとかなるもんですから。
だから、5人には引き続き目の前の事を一つずつやっていってもらう事だけを願います。
それに対しての応援は惜しみなく送ります。


ねぇ、チャンミン
こんな事あなたは当たり前だと笑い飛ばすでしょ?
だから私は何も言わないよ。
おめでとう。
ただ体だけは気をつけて、あと筋トレは一回止めようね。
筋肉褒められるのを見る度に、いい気になるなよ!心の中で思ってます。笑
あと、恋しても言わないでね!
絶対絶対言わないでね!


あ、あと私の晴れ女パワーは健在だね。
来年も頑張るよ。