おめでとうより頑張ろう

私の大好きなシャイニがついに日本デビューです。


速報が流れた時はほんとにほんとに嬉しくて!最近いろいろ落ちてたから、尚更嬉しかったです。
みんないろいろ意見があって、やっぱりまだ日本デビューに抵抗のある方もいらっしゃるようですが、私は嬉しい。
本当に才能のある子たちだし、努力家だし、爽やかだし、可愛いし、面白いし、いい子だし、たくさんの人に聞いてほしいんです。
韓国だけに収まるには勿体無い。
私はシャイニの日本デビューは、スタートとしか思ってないです。日本で売れて、ゆくゆくは世界を目指してほしいし、目指せる子たちだと本気で思ってます。

ほんとにほんとに多彩な子たちです。
韓国主流のスモーキーメイクをしても、透徹とした魅力が消えない所が好き。
アイドルってこうゆーことだな!って思うから。


日本で頑張ろうね。
たくさんの人から愛されるように。
힘내라 아니라 힘내자:)
うん。一緒に頑張ろう!
같이 힘내자! 우리 샤이니〜♡