2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

care

まさか仁のこの詩に号泣するとは、カツ担だったあの頃には夢にも思わなかったけど、この曲に今日は凄く助けられました。 もともと大好きだったけど、私にとってはカツ担の頃を思い出す一曲でしかなかったんです。 私が最後に見たカツンコンで歌ってたのがこ…

よし!来たー!!

錦戸さん24時間内のドラマ主演来たvv ずーっとバイトで、今(ホントに今)携帯見てピックリ! ビックリじゃなくて、ピックリですよ。 そっかぁ〜きっと私は会場でこのドラマを見るんだろーな!(行く気満々) 役柄も錦戸亮の真骨頂ともいえる役だし。 彼はラス…

ゆーま

ゆーまが相変わらず可愛いかったよ。 でも宣材写真のビジュがイマイチだと思ったのは私だけでしょーか? 違うよね?なんか違うよね?? そして本気でゆーま以外の子達が同じに見える………(-_-) 真面目に分からん。髪とかみんな一緒じゃん。最近のこーこーせー…

U〜MA

優馬ちんがおデビューだそうな! ってか、優馬以外が全く分からない…Jr.の名前が分からなくなったら、おばはんだ!!と豪語してしたその昔…。 こんなにも早く来るとは…(-.-;) 明日優馬が見れるだけで私は嬉しいよ♪ 楽しみだ♪♪