2008-01-01から1年間の記事一覧

大掃除

やる必要があるのか毎年疑問に思うけど、こんなきっかけがないとなかなか片付けないから今日ちゃんと気合い入れてやりましたよ!!! A型の人からしたら綺麗には程遠いと思うけど、私からしたら充分過ぎる程綺麗!笑 ただ!!綺麗過ぎてそわそわする…。 定…

錦戸亮に物申す。

だいぶ遅れて、それかい。 [I love you] って言えば気が済むと思ってるのがイラっとくるよね。 オタをなめんなよ。 って、思うような内容の更新でしたね、今年最後の更新は! 妹に愚痴ってたら 『じゃー亮のファン辞めたら…??』 って!!笑 ごもっともです…

スーパー高校生

またまた春馬ネタっす。笑 ブラマン終わっちゃったなぁ…。淋しいわ。 でもでも!2ndシーズンを予感させるよーな終わり方だったよね!! TBSさん、東宝さん!是非もんで続編お願いしますm(__)mホント毎回ドキドキさせられる展開で、間違いなく今期のドラマで…

最強トリオ

睫毛だけはいつも褒められる私の愛用品です。 マスカラフリークなんで、いつもこれじゃないけど! 長さ、太さ、量、カール全てこの3本で補えます♪♪ しかも落ちない☆ いいマスカラ探してる人は是非〜♪♪

なんて声掛けよう

今日は初日ですね。 私はバイトです。でも、バイト入れといて良かった!きっとドキドキして挙動不審だと思うから。 会場にいる人の方が何倍も緊張してるんやろな…笑 何歌うんやろ?? 愛って?は歌ってほしいな!! あー緊張する!!!兄ちゃんズは見に来る…

春くんお疲れ!!

加納さんこと、松重さんのblogにて今日(昨日だね…)春馬のオールアップだったとのことです!! 凄い遅い時間にも関わらず、おいちゃん&ねーさん連中がクリスマスコスチュームで駆け付けてくれたんだって。 これは春馬が主演として精一杯演じてたからだと思う…

ワーカホリック

って言ったら言い過ぎかもだけど……最近バイト大好きです。 14時間ぐらい働いたりするんだけど、でも仕事が好きです。笑 さぁーさぁーオタ事一切なしかと思いきや!! 年末のKinKiのチケ来たり、うっちー当たったり、SHOCKの手配とか…錦戸さんは一切絡んで…

電車が来ない

来なーーーーい! 濃霧の影響ってね…いつまでだよ!って若干イライラしても、しゃーないことはしゃーないので! JRさん頑張って。 あ!うっちーコン無事当たりました☆ 追加だけど……でも良かった〜これでやっとお友を王子に逢わせてあげられる。 残念ながら一…

朗報

春馬のお芝居を生で見たい見たいと言ってたら、案外早く叶ったー! 地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10 『星の大地に降る涙』出演決定! イェーイ!!←喜び方が古い 地球ゴージャスって確か風ポンが出てたやつだよね??違う?でも誰かジャニタレさん出て…

あとついでに

上げれる時に書いとくぜ!!

遅くなりましたが…

ちょっとだけ自分用に残したいことがあるので………。 興味がある方はどぞ!

最近お気に入りな

どーもタレ目の濡れ煎餅みたいな顔した人の担当のものです。笑 いや〜衝撃MAX!!開いた口が塞がらなかったからね!笑 もーびっくりだよ!実に適切な言葉だと思います。うん…今濡れ煎餅みたいな肌の色だしね………。 足の裏より衝撃だよね!んで、そんな私の最…

5LDK

最近一番好きなバラエティー!!!!!! めっちゃ面白くない?見てない方〜!今日は絶対面白いから! 何たって今日のゲストは中居兄貴ですから☆なかなか見れない絵面ですよ。 ってか、これにエイトが出たら絶対面白いと思うのー。しかも全員じゃなく単体ね…

丸ちゃんおめ!

昨日までしっかり覚えてたのに、ご飯行って騒いだら忘れてた!!笑 丸ちゃんごめんね??? 私、丸ちゃん大好きよ。なんか言葉の言い回しがカッコイイところとか、Gentlemanなところとか、時々出る黒いところも。音楽の趣味も何気に似てるよね! 錦戸さんに…

いろいろ……というかタイトルが思いつかない感じです

Color絶賛リピ中。 正しくはスノエクForeverordinarySmile MakerFLY AGAINをリピ中。それかアンナちゃんしか聴いてないや、最近。 最近の更新頻度ったらないね! そんなに忙しいわけでもないはずなんだけど、パソコンの前にも座らないし… そーゆー日もあるよ…

なんて…

今日は京都に行ってきたんだけど、いつも通りすんごい人、人、人!!! 人疲れしたわ(-.-;) それで… うっちーソロコンおめでとう。 どんな形であれ、あなたがキラキラと輝く事はいい事です。 例え、わけの分からん事を上層部がほざいていても、私たちは今ま…

ハマってます♪♪

甘ったるさが癖になる〜♪笑

なんか…

12時間労働の末、腰がバッキバキになってフラフラしながら帰ってきたらいつのまにやらヒナちゃんの舞台が決まってるし、凄く浦島な気分なんですけど……? 何!?ヒナちゃん一人舞台て!! 未定じゃなく、一人舞台………。 今のトコ空いてる時期にフラフラLIVE…

オススメ!

今日からJEでNEWSのアルバムの試聴始まってます! 8曲目!まず聞いて!めちゃめちゃいいから!! ちょっとだけなんだけど、普通にカッコイイから!何がいいってサビもなんだけど、AメロBメロなんですよ。 そこは発売までのお預けとしても、サビだけでも…

アンナちゃん

買っちゃた♪♪

なんかいろいろ

初福井遠征も一段落して、昨日はタケちゃんトークショーに行ってきた! なんか久々に休み全部遊び回ってたから疲れた〜〜。 けど!心はめっちゃ元気!! 無事に19歳になって、亮ちゃんも24歳になって、幸せです♪ もう一つ個人的に幸せ?な事もありつつ充…

おめでとう

24歳おめでとう、亮ちゃん。 早いもので24歳ですね。もぅ24歳?まだ24歳?? あなたのこれからがより充実することを、ただただ願います。 あなたが仕事に邁進することで頑張れる人間が、少なくともここに一人はいますから。 なんかねー。 おめでとー…

行ってきます。

亮ちゃんより一足先に福井に向かいます。 おかげさまで同行者も見つかりました。 長い間見苦しいエントリーすみませんでした! でさー! 初めてですよ、コンサ楽しみ過ぎて熱出るの。 普通の風邪なんだろーけど、今までにないことだからちょっとびっくり。 …

いい事は……

続くもんですねー!! KinKi1日当たったーーーー! 光ちゃんのお祝いがやっと出来るんだけどー!かれこれ足掛け10年弱……やっと元旦コンに入れるんだよ。 そんで、カウコンも当選したvv 年末〜年初めに男前を拝めるなんて私にとって一番のお年玉です♪ あと欲…

………………

(。。;)

プリン直ったよ〜。

無事脱出!! 自分では結構変わったと思うんだけど、人から見たら全くらしい………。 所詮そんなもんすよね。 アッシュ強めの色です! これで心置きなくタケちゃんに逢えるーーー!(マテコラ) 嘘だよ。ちゃんと福井のバスのチケ取ったし、行く気満々だもん。 で…

諸々

流星の絆初回を見てねー私はいいと思いますよ。 原作読んでないから先入観もなかったし、何よりクドカンさんの脚本好きだしね! とゆーか大人計画が好きなんだけど。 まぁクドカン節炸裂!!って感じで好き嫌いがはっきり分かれそうな感じ…… あと原作ファン…

絶賛プリン

頭がぁーー。頭がぁーー。 プリンなんだよー!!染めにいく時間がなぁ〜い!こんな頭で亮ちゃんに逢いたくないんですけど…。 百歩譲ってコンサはライトの関係で見えないやい!って開き直れても、タケちゃんトークショーにこんな姿で行きたくなーーーーーい!…

恋空

春馬目当てで今日見ましたよ。 この手の映画やドラマが激しく苦手な私・・・。 でも普通に感動! でもでもでも!!!春馬が途中から押尾学に見えてきてさぁ〜!! なんか嫌ぁ〜!!髪が黒くなった時なんか完全押尾さんですよね? あとガッキーの歌がいい感じで…

付いてるよ!!

流星の絆の原作に3兄弟の帯付いてるんだけど!! いつから?ってか、友達付かないだーろーからって買っちゃったはずなんだけど……。 大人の事情とやらですね。 まぁ何はともあれ帯付いてますよーって報告で!