2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

亀ちゃんおめでとう。

亀梨和也さんお誕生日おめでとー!!! あなたの誕生日を祝うよーになってもう何年目だ?? 15、16の時からだから…約10年か……… 長いなー笑〃 当時は今、東方さん達を見てギャーギャー言ってるのと同じように、 毎日亀ちゃんの声を聴いて、 毎日亀ちゃ…

不思議な発見

ジャニーズのグループと東方神起のライブを見て気がついた大きな違い!! 手を横に振る時にジャニーズは右から、東方神起は左から!! 東方神起のDVDを見ててなんかメンバーとズレる………(−_−メ) って思ってたら、右手を振る時にみんな内から振ってるやーん(ノ…

センイル

チャンミン…センイルチュッカヘ♪♪ 私が東方神起にハマって初めて覚えた韓国語がこれです。 ちょうどユノのセンイル前だったからねー。いっぱい使われてました。 この数週間で私の生活のサイクルが大きく変わりました。 日課だったジャニさん関係のblog徘徊、…

呪文をかけられて

まだまだフィバー続行中!!! じぇーんじぇん落ち着く気配がないんですが…………って事で東方神起にだだハマった経緯について書きたいと思います。 春休みで時間的に余裕があるので、じっくり詳しく書いて後で読み返して自己満に浸ろー!って思ってるから、で…

残念すぎる!

寝食削って東方神起見てたら、ホントにご飯食べられなくなってきた…_| ̄|○ どんだけ必死!笑 ここ2、3日お腹は空くのに食べたら気持ち悪くなるってゆー…。 もしかして恋煩いですか?? チャンミンに恋煩い!? あーなるほどな!そー考えたら納得っす\^o…

禁断症状

ここ一週間、東方神起しか音楽を聴いてない南です♪ 家にいる時も(お風呂とかも)ずっと聴いてるし、外でもiPodでひたすらリピート。 学校ではパソコン開いて某動画サイトでMV…………と浸りっぱなしなもんで、なかったら禁断症状が出るくらいです。 なにがそうさ…

呪文

どーも乃衣ちゃんヘアーの南です♪♪(まぁ顔面は天と地以上に差がありますが………) なんかエイトさんが徐々に動き出してますが…ちょんまげって何!? って感想は否めませんが、今から舞台挨拶とか楽しみー\^o^/ あとは番長のソロコンですねー。 あのーこれに…

乗り遅れましたが、情熱大陸感想です。 なんか久々に『負けてらんないな!』って感じましたよ。 シャキッとしなきゃ!!って思って見てました。 こんなに頑張って生きてる人がいるんだから自分も頑張らないと。 私にとって生田氏は憧れとゆーか好き嫌いを超…

マイブーム

友達に散々『遅くね??』って言われながらも最近のマイブームは《東方神起》!!笑遅くね?? でしょ!笑 まぁ韓流にはてんで興味がなくてですね(^-^; でも相方(notオタ)が去年の秋頃から先にハマり出して、カラオケに行く度に歌うもんだから耳に残っちゃっ…