2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう。

亀ちゃんお誕生日おめでとー! いや〜めでたいね!あなたがいなければ、たぶん亮ちゃん担(と言って大丈夫かだいぶ不安だけど…)になる事もなかったと思う! 後にも先にもあなた程オタる事はないでしょーね。今亮ちゃんにあれだけの力を入れろと言われても、で…

結局

東京遠征中全く更新してないですね。 自分的に形に残すってのが今回の目標だったんですが…やっぱり本来ブログとか全く向いてない人間なんでしょー。 でもSHOCKの感想は絶対にします。 なんかいろいろと思う事はあったので……。

…………………………

千葉なのに……千葉なのに!!! レコメンが聞けねぇ!!! せっかく聞けると思ったのに…。

SHOCK遠征一日目

SHOCKとはなんら関係ないけど、今日はディズニーシーに来ましたよ。 タワーオブテラー2回乗った!なので若干頭の中が上下に揺れとりますが…(-_-) 今日はシェラトンに泊まって、明日はつ・い・に!絢さんとの2年越しの初デート! その後2部のSHOCKを観ます…

バレンタイン事後報告。

昨日はバレンタインでしたね。 O型丸出しな生活なため製菓作業は蕁麻疹でそうになるんだけど、頑張って2台作ったかいがあり、菊さん似の社員さんにもいつもはドSなのに 『美味しかったよ!』 って言われて思わずキュンとなった!笑 『そんなイメージなか…

U are sweet

観て来たよ!HSM3♪♪ めーーーーーっちゃ!楽しかった! ってかね、最初予定してたのは梅田ブルク7で観て、カンテグランデでお昼食べて、梅田ふらふらして帰る予定だったのに、チケ売切れで次の回が18時……待とうかと思ったけど、しんどいし…って迷ってたら…

U are fine

HSM観に行ってきまーす♪…独りで…笑 サントラ聞きながら行くと嫌でもテンション上がる! めっちゃドキドキだね。

ダメやね。完全にあかんね。ヤマが外れた! まぁ半分は行けると思うけど…頑張れ私!←今更 テスト終わって昨日(ってか今日)遅くまで頑張った自分に(自業自得なんだけど…)ささやかなご褒美でスタバでコーヒー。 ハニーオレンジラテ飲んだら意外に美味しかった…

廃人

テスト勉強は予定立てるけど、結局いつも本気でヤバイと思わないと出来ない派の南です。 所詮付け焼き刃な知識なので、いいか悪いかのどっちかしかないんですけどね。 あー眠たし。テストが被ると大変ですね。 でもあと一個!今終わったのはたぶん大丈夫でし…

もう2月です。

あともうちょっとで春休み。(もう若干春休み状態だけど…) どうも、最近どうぶつの森にだだハマリな南です。 あのゲームはやばいよ!凝り性な方はしない方が身のためです。生活に支障が出る!笑←どんだけやってんだ テスト近いのに暇さえあればやってますから…