2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーチューンド

この夏の予定は KinKiコン エイトコン 大学の友達と旅行 バイト 今のところそんなんです。 松竹は結局この夏は見送りって事で… だって11月斗真君の舞台あるし、歌って踊るってゆーし…… 菊ちゃんごめんよ!! ってか、誰が出るか分かんないところが嫌だよね。…

感想みたいな?

バイトに行く途中ですぜい!しっかり稼いできやす。 あ〜! ラスフレの皆様お疲れ様でした。 凄く怖いドラマだった!!ってのが率直な意見ですね。うん…毎回胃が痛かった。 でも翌週の展開が1番気になったドラマでもありました。 楽しみって感情ではないん…

アッキーナ

昨日の堂本兄弟可愛かったですよねぇ〜〜!!! タメですよ! ってか、手が綺麗よね! めっちゃ長ぇ〜〜!!!!って惚れ惚れしながら見てました。んで、アンカーで松原ドラマの様子がちょこっと流れましたよ〜。 金曜にやらなかったから、もしかしたら・・・て…

レンジャー

松原二人揃って新聞ネタ! 明日何があるの〜〜〜〜!? 松原って事は………未定ですか??とりま明日はコンビニにダッシュって事で!

ガッツだぜ!

最近はずーっとウルフルズ聞いてます。 もうねぇ〜なんだか知らないけど、凄くかっこいいの!! 歌詞も、曲も!! なにがきっかけってわけでもなく、CDを借りてきて聞いたら凄くカッコイくてね〜〜。小さい頃に聞いた曲たちなわけですよ。基本的にウルフルズ…

大人気

うちの大学で何故か!!大人気な錦戸さん。 大抵の子が「亮ちゃん好き〜♪」って言うんだわ。 良かったね!女子大生人気ですよ!錦戸さん!! なんで錦戸なんだろーーー??←失礼 だって、一般受けする顔ではなくない??笑” 私の好きな感じの人って大抵一般…

ミルクレープ♪

たっちょんが大好きなミルクレープ♪ めっちゃ美味しい!! 生クリームがあんまり食べれない私にとっては、中がカスタードってのはマジに嬉しい♪♪ ボリューム満点で大満足!

格好が…

変人ですみませんm(__)m 久々やらかした感満載な服装ですみませんm(__)m だって着たかったんだもん…(>3 まぁ、そんな感じで学校行ってきます!↑全くわけのわからんエントリー あ!!たつさんドラマおめ〜! 松兄にご飯たくさん食べさせてもらって下さいな!

ウルフルズ

今日ベスト版を借りてきたんだけど、めっちゃかっこいいです! ロックで、ソウル!すごくツボ!!! たぶん好き嫌いははっきりと別れるタイプの音楽なんだろーけど、私はめっちゃ好きですvv ってか、関西人にはたまんないよ! 関西弁やし、関西の地名めっち…

touch eco♪♪

友達宅で見とります。 たつさんの廃油バイクは食い倒れ珍道中になってますが(^-^; 雨が降ってきたとのことで心配やわ〜。 事故だけには気をつけて!! 会場も終わりまで雨が降らないように、大阪から祈っときます(^^ゞまぁ、昨日若干腹立つ事があったんやけ…

まねっこ

絢さんが写真載せてたのでまねっこ♪(絢さんの新品の綺麗な財布とは全く違うけど…笑) もう一年以上使ってる私の愛娘です。 今でも可愛くて、可愛くて……(ノ∀`)あまり数の多いものではないから、人と被らないし、若干の使い難さがまた逆に可愛いんですね〜。…

ヤッター!!

横ちょとつけ麺食べに行けるvv 横山さんお電話待ってますよ〜♪♪

久々アップがこんなん〜(^-^;でも、あまりにもイラっときたもんで…。