2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりま…

更新し過ぎ!ってのは、置いといて… 初めに歌うなら言ってーーー! 嵐さんに気をとられてるうちに…(-_-)でも、亮ちゃんのビジュやばい〜♪♪ ってか、すばるさんそんな26歳は反則やと思う〜〜!亮ちゃんドラマ行ってらっしゃい(^O^)/

亮ちゃんと…

オソロなネックレス。 今はもうしてないけどね(^-^; 私は未だに愛用中! だって、使いはじめたら愛着湧いてくるやんね? 冬の間、タートル着た時なんかは大活躍! 春も引き続き頑張ってもらいまーす!

真由美ちゃん

いいともだったのめっちゃ忘れてた( ̄▽ ̄;)なんとか、最後だけ見れた! 前髪切ってた〜〜♪♪ 可愛いなぁ〜♪♪ んで、そのまま見てたら、リア様登場! ニャー!! 可愛い!!! 髪型被ってるけど、可愛い! よし! 私的神様なお二方が髪切ってるんだから、こり…

見たいドラマ

テレ誌の整理してて、メモっとこうと思って。(そんなことしてるから片付かない…) 月9はたぶん見る! なんせ拓様ドラマだし! 内容は微妙だけど… 火9の『絶対彼氏』は、見たいけど結局見なさそう…水嶋さん出てるから見たいんだけどな〜。 『おせん』は絶対…

靴下が…

くちゃくちゃなのはわざとだよ! 大倉さんのパンツ的に撮ってみたvv プレイボーイの靴下多過ぎ(^-^;

かとぅーんのLIPはどれでしょう?

素晴らしいくらいの早さで正解!笑横で見てたおとんは引いてたよ。 育て方間違ったかな?? やって!爆 いや!大丈夫やと思うよ!!←自分で言うな 城田ん出てるんだねー。 彼わりと好きな顔です。 タキシード仮面やってる時から好きです。 そんで、だいぶ経…

七年目のラブレター

恥ずかしいついでに今思うこと書いちゃえ!って事で、元担様にラブレターを書きたいと思います。←なんで!?完璧自己満のラブレターを読みたいとゆー変わった方はどーぞ( ̄▽ ̄;)

べてらんズ

じゃに勉が凄いらしいと友達からメールが来たので見たら……。 きゃー♪♪ 丈ちゃん♪♪♪♪ ってか、身長伸ーびーーてーーる!! ヤダ! じょーはちっさいままがいいの!←無理んで、誰君! だぁーー!べてらん♪♪ 菊様〜(>∀ 室兄と義君に囲まれると、ちっさい!!笑 …

変更&心境

春ってなんか思い出したり、考える事が増えません?? 私はよくなるんです。 春になると、いろいろ思い出して、あれで良かったのかな? あの時こうすれば良かったな… あんな事があったよな……っていろいろ考えるんですよ。 このブログを始める時に、たまたま…

ウィンクキラー

ドラマの現場でみんなでやったそうな……。錦戸さんがものっそい強かったそうな……。ってか、亮ちゃんにウィンクされて平常心が保てるって凄くない?? さすが芸能人!!あっ!ちなみにウィンクキラーってのは、鬼を決め手みんなで車座になるんですね。 それで…

ラストフレンズ

アンカーで記者会見の様子がちらっと映ってましたよ!一つのソファーにみんなが集まっての撮影風景では!!かっこえぇ〜〜。って、素で言っちゃった(ノ∀`)笑 撮影現場での様子は??の質問に、 『僕が暴力を振るってるシーンを見ては、女性陣から最低ーー…

我が家の光一さん事情

大阪に来てるらしいですね。 朝のおかんの『朝から6チャンは光ちゃんやし、8チャンはピーちゃんやし♪朝から幸せやわ〜♪♪』で、起こされました(*_*) 頭の回らない私はなんのこっちゃ分からなかったんやけど、スシ王子の宣伝なんすね!いい天気やし、大阪行…

ミューパラ

この間の土曜日で亮ちゃんは最後でした。

欲しい物

UGGのサンダルが欲しい! パウダーピンクかディープコバルトを狙い中……。 今年はきっとサンダルをたくさん買いそう…。 私の中で今サンダルブームです。

オフショット

ちょっと待ってーーーーーーー!!!なんで亮ちゃんと横ちょだけ入浴写真ないのーーーー! 横ちょはまだしも!←失礼 錦戸さんは脱げますけど〜〜〜!! って、思って横ちょソロの写真見たら……………………。 なにこれ!マジ神!!!!笑 誰!?このめっちゃジャニ…

はぁ〜〜♪

いい感じに錦戸熱上がってます。 いつもは他の人ばっかに目が行ってしまいがちなんだけど……苦笑〃 でも浮気は本命があってこその浮気だからね!笑 本命がいなきゃ浮気じゃないし!! だから私は基本的に浮気は許せます。 私が気付かないようにする配慮はして…

一緒に住まない??

ラストフレンズ番宣。 キャー!!!!! あの甘い声!笑 寒いわ〜〜〜〜♪♪笑 でも言われた〜い!!巷で不評な斜めわけ(私はわりと好きだけど…)は、ドラマでも見れるわけですね。 んで、噂のDVシーン! う〜ん痛そう…(+_+) 一瞬だけしか写ってないからこれく…

ライチクリームと木イチゴのロールケーキvv

美味しかった〜♪♪

感想諸々

ハチクロ最終回見たよ!野宮さんと山田さんの下りからヤバイ!! 私、結構脇キャラとかの恋愛事情のが気になってしまうタイプの人間なんで・・・。 あんな彼氏いたら幸せだろうな〜〜。 仕事が出来て、いい仲間がいて、優しくて・・・etc マンガの野宮さんはロン毛…

明日

夢の国から戻ってくるといきなり現実に飲み込まれてます(-.-;)とりま…… 亮ちゃんラストフレンズでジョンの表紙男前!うっちードラマおめ!!バイト先で見た某スポ紙に赤西弟デビューの見出しにびっくり! メールぶちってごめんなさい!!>絢さん じゃあ疲れ…

いいとも

ハチクロ番宣で生田さん出るから見てたら………………… キャー!!リナちゃん出たーーーーーー♪♪可愛い♪マジ可愛い♪♪ ニャー♪♪めっちゃ可愛い♪ テレビ慣れてなくてことごとくカメラ目線外してる所なんて!! 可愛い過ぎる♪♪♪モデル好き、ハーフ好きな私からしたら…

到着♪♪

帰ってきたよー。 大阪だよーーー!大阪帰ってきて一番最初に聞いた曲が、ワッハッハーってどんだけ…。店の中から聞こえた時は空耳かと思ったよ!!昨日の帰りのバスの中からフォーラム見えて 『降ろして!!』 ってめっちゃ思ったよ!笑もう終わったゆーに…

でずにーしぃー♪

東京ーーー!!!

横ちょコンじゃないよ! 残念ながら…笑 もうちょっとで夢の国です♪♪ えぇーとお騒がせしましたが、なんとかエイトコン行けそうですm(__)m 友達が動いてくれて(私も探してたけど…)何かの縁なのか4月から同じ大学に通うすばる担の子と一緒に入ることになりま…

絶賛沈み中・・・

廃人中です(-"-) でもバイトはちゃんとしてますよ。 BJが生で聞きたかったのに・・・。 ギターを弾いてる亮ちゃんが観たかった。。。 復活チャンスとやらに賭けてみます。踊りたいーーー!!! 暴れたいーーーー!!!!! あぁ〜〜行きたいよ〜〜(-"-)明日か…

ブルータスお前もか

エイトコン見事に全滅です………。ちょっと落ちてる時だったから切なーーーい(>_なのになのに!! 友達は別に予備線張ってて行けるらしー!! だから結局行けないのは私だけってゆー!!! 甘く見すぎた私の責任ですね……(+_+) なんか外れないやろ!ってゆー変な…

発売日!

本日発売です! 今回の曲もホントにいい曲!! ホントに聴けば聴くほど楽しく元気になれる曲なんでね。 カップリングもいい曲で、エイトが凝縮された一枚になってるんじゃないかなーと思うので!! 面白くて、仲良しで、時々かっこよくて、わりとなんでもこ…

可憐だーカレンダー

変換したらこうやって出てきてあまりにもドンピシャな変換だったから採用! ずーっとフロントに預かってもらってたカレンダーを取りに行ってきたvv 手帳の方から見たんだけどさー おーおーくらさーん!!!! いやだ!カッコイイ♪♪ なにあれカッコイイ♪♪ 普…

髪の毛

を切ろうか、伸ばすか考え中…………。今はワンレンで肩に付くか付かないかくらい。簡単に言うと、交渉人の米倉涼子の髪ですね。 顔は残念ながら全然違うけど……(ノ゜O゜)ノ もうちょい伸ばして佐田真由美ヘアーにしたい! グラマラス見て、あんなパーマあてたい…

志村動物園

カメさんかっこいーーーーーーーーーーー!!!←節操梨