2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰が何と言おうとテミンは可愛い

ウリシャイニは無事カムバしましたね!!! いやーテミンが、相変わらず可愛くて可愛くて!今のところベストは24日の人気歌謡ですね。 水色テミンが可愛くて(決して他の言葉を知らないわけではない) テミンに関しては、可愛いしか言葉がないです。 何し…

あーもー

iPhone版の使い方がまだ慣れない!記事消したいのに消えないし!!!

No pain No gain

一昨日のUSJイベはホントに死ぬかと思ったよね、途中…… 場所が!いつもは駐車場として使ってる所なんですよ!! ちょっと想像して下さい? テーマパークのだだっ広い駐車場… 日差しを遮るものなんて、なーーーーーんにもないんですよ! そこで3時間もいたら…

初!!

今日はUSJにビッベン見に行ってきますー♪♪ 初BB! 気合いいれて久々ヘアアレンジ的な事で、両サイド編み込みしたら、ウリオンマに 「卑弥呼???」って言われた、相変わらず残念な南ですが!← 晴女パワー炸裂な中、死なないように気をつけて行ってきますー。

コンテンポラリー

うわーカッコいい!! ウリシャイニのカムバ!!!サビのメドレー形式だけど、十分カッコいいよー(/ _ ; ) なんかね、やっぱTheアイドルって感じが凄くいい!! ほら最近のグループって、男っぽさとかセクシーさとか全面に出してるでしょ? シュジュのミイナ…

安心した

もういろんな事すっ飛ばしてELLEgirl最高! あぁー…本当にいろいろありがとうございます。 きっと今までもそうだったけど、買い続けます!! 実はね、インタビュー読んで秘かに凹んでたんですよね(^_^;) 「日本のファンが自分の活動を望んでるってのが実感で…

私的最高の失恋ソング

元気ですか? 南は元気です。ますます脳内は日本から遠のく一方です。(別に韓国に行ってるとかではなく多国籍に散らかってる)そんな中特に最近失恋したわけでもなんでもないんですが、とある失恋ソングを聴きまくってます。BIGBANの「haruharu」です。有名な…

待ってるくらいがちょうどいい

昔ある人に言われた言葉です。「待たせるなら、待ってるくらいがちょうどいい」 今日ふと思い出した言葉です。チャンミンのELLEgirl待ってたよ。 ついこの間の事なのに、チャンミンが日本に来た事が凄く前に感じるよ。 待ってるくらいがちょうどいいけどさ、…