2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥグン

昨日は見苦しい記事を上げてすみません。 感情的になりすぎた… でもやっぱり無念でしょうがないって思いは変わらないです。 ただ横山家の長男は内も外も超男前ですから!私が言うまでもなく! 心配はいらないですよね? うん。(勝手に自己完結) さー!今日の…

今更ですが

今日とても悲しい事がありました。 エイターの皆さんにはもうすでに今更だと思いますが、横ちょのお母様亡くなられてたんですね。 全然知らなかったです。 ホントに最近ジャニ事の情報を得ようとしないので、浦島どころか私は縄文人並です。(意味不明とか言…

2周年

ウリshinee2周年おめでとー!! 可愛い可愛いシャイニ!いつも癒されてるよー!ここまで全員がマイナスイオンを纏ってるグループは他にいないんじゃないかな? あまりにもいい子ばっかりで時々芸能界にいることが心配になるけど、5人がしっかり支え合ってる…

どっぷり

こんばんはー。 南です。いきなりですが、タワレコって恐いよね。 行ったら確実なんか買ってしまう!今日も欲望のままにKARAの2集を買ってしまった(-。-; BEGと迷ったけど、ここは流行りに乗っかってやろーぜ?ってことでKARA。 ちなみに今月服飾関係には一切…

to…

お久しぶりです。2週間前にiPhoneユーザーになりました。 まぁー使いこなせてない感満載ですが…(^◇^;)更新しない間にいろんな事がありましたね。 正直たーくさん凹みました。 けど、次の日には立ち直ってましたねー。 相変わらず私の神経は超ぶっといよーで…