りょーちゃん

お誕生日おめでとう。
遅れてごめんね!!いい誕生日は送れた?
私3日は忙しかったー( ̄ー ̄)
でもやっぱり3日は晴天だったね。
私がりょーちゃんの誕生日を祝い出してから、雨降った事って確か一回しかないんだよ。
結構凄くない??
毎年晴れ女の私のささやかながら、一番のプレゼントのつもりでした。
来年もまた頑張るね!笑




今、エイトやりょーちゃんを外から眺めるようになって思うのは、私わりと運命を感じてたんだなーって思います。←え
いや、誰かのファンになるって何かしらの縁だったり、運命的なものを感じませんか?
私の場合、誕生日が近くて血液型が同じで顔のほくろが同じ所にあるとか…
些細な事でもなんでもいいんですよ。
対自分に感じる縁だったり、今までの経験に感じる縁だったり……
皆さん何かありませんか??

今まで好きになったアイドルや俳優さんの中で、りょーちゃんは一番そんなものを感じた人でした。
今は、少し遠くで応援してるけどエイトってホントにいいグループだよね!
離れて見た方がよく見えるとゆーか、今まではそれが当たり前だったから慣れてたんだろーけど、エイターになって6年目!
ホントにエイトを、りょーちゃんを好きになって良かった!!!
世界中探してもこんなアホばっか集まったグループはいないよ。笑
これからも変わらずいてね。
今までよりあなた達や、りょーちゃんに傾ける時間は少なくなるけど、立ち寄った時安心して過ごせるグループでいてください。



りょーちゃん。
お誕生日おめでとう。
カウコンで会いましょう。