2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイ!

昨日のを見ましたけど・・・何!あの宗佑様を演じてる人かっこいい!!!!(あくまでも普通に褒めたくないらしい・・・) ビジュ良過ぎでしょ! えぇ〜〜かっこいい!!宗佑様の人かっこいい!ってか、まさかのチビ亮♪♪ 同じ人とは思えない変貌ぶりですけど・・・笑 横…

…………………

私に黄金週間ってものはないよーです(-_-) 学校の都合上黄金週間が一週ずれ込むんですね? って事で来週一週間が黄金週間になる予定でした! 昨日までは!!!!! 昨日バイト先に行ってシフト表見てみたら…………… あれ??まさかの5連勤? 違うな一日空いて…

仲良し

昨日は宗佑様が宗佑様過ぎて(-.-;) 普通に笑っててもなんか怖いよね…。 あの根性焼きが一番、(¨;)ってなったよ…(-.-;) 結局一番酷い部分は省いてましたね。 あんなボコボコになるまで殴るなんてね…まぁ爆弾落としたのは美知留だけどさ〜。 あれ見た後めっち…

ジャニ勉

しまむらのくだりが面白かった! しまむらって行った事ないわぁ〜。 きっと青担の方は今頃行ってる事でしょうね。笑服はどこで買う?? って振られた大倉さんに対して横ちょが…『これはセレブやで!セレ倉やもん!!』に、私がテレビに向かって『テレクラみ…

ヘアスプレー

TSUTAYAさんの割引券をママンに貰ったから、ずーっと観たかった(映画は一応受験生だった時だから観てない)ヘアスプレーを借りました。 あぁ〜ザックがカッコイイ♪ ってか、可愛い♪♪錦戸さんを除いて、旦那候補はオーリー(オーランドブルーム)とザックだけで…

ほっこり

やっぱドラマはこーでなくっちゃ♪ 『おせん』楽しみにしてただけあるわぁ〜。 って言っても、バイトだったから見たのはラスト20分くらい(^-^; ちゃんと最初から見ようと思ったんだけど、どーしても我慢できなくて…笑 でも、途中からでも全然楽しかった♪♪ 優…

おせんの番宣

何気に今期のドラマで一番楽しみにしてたドラマです♪ 今夜10時はチャンネルを日テレ系列に合わせて下さいねvv 優ちゃんの着物楽しみ〜♪♪ じゃあバイト行ってきま!!

ONE

ネガティブ南発動中。

すげぇー!

横山じゃんけんすげえ! 私負けたんだけど、今、風邪引いてるからね!笑すげぇ!! 言う通りになってる(ノ゜O゜)ノ ってか、あのじゃんけんに勝ったのは一回しかないねんけど!笑 今日ね〜〜バイト先にめちゃくちゃカッコイイ子が来たの! ホントにカッコイ…

安田章大の休日

が、今日の服のイメージです。笑その服でおばあちゃん家行ったら、激しく怒られました(ノ∀`) 『そんなおもちゃ箱ひっくり返したかっこしな!!』って言われたよ〜。だって、なんか知らんが古着少女っぽい服が着たかったんやもん(ノ∀`) 場所がミナミだ…

NEW!

やっと買ったよ!笑 ずーっとめっちゃバラの香りの香水を探してたんだけど、バラって下手するとニオイがキツすぎて噎せそうになるやん?でも、これは練り香水やったら香りの調節がきいてふわっと香るかな〜?と思って狙ってたのをやっと購入〜vv明日から付け…

ナイスアイドル!

淳ちゃんのWebの連載を見ての一言。 めっちゃアイドルや〜ん♪ 関ジュらしからぬ発言で!笑彼は王子やからねぇ〜関西勢では珍しく…笑 まぁ〜私は菊岡王子のがえぇねんけど! 今日は午前中に起きましたvv そしたら友達からメールが入ってて、『今日な〜ドリボ…

新しい

イヤホ〜ン♪

学校で…

ラスフレの話題で持ち切りです。『めっちゃ怖いやんな〜』『ほんまあの彼氏最悪!』『めっちゃかわいそう…』 の中に… 『錦戸君なら馬乗りになってもえぇわ〜♪』 って、おいっっ!!笑まぁ、正直な意見やわな。笑 わりと皆さん見てるのね〜〜。じゃあ、授業受…

あと

2時間切ったよ〜〜。 なんか知らんが、凄いドキドキするんだな〜。 まぁ、理由は一つですけど…。(なんか知らん事全然ない) そうですよ。錦戸さん初のチューシーン。あぁ大丈夫だろうか?←何が 違うねん! チューするのが嫌とかじゃないねん!!(まぁ若干嫌…

ラストフレンズ

今夜10時、フジテレビ系列で放送です。初回15分拡大です。きっと、楽しいドラマじゃないと思う。 見ててスッキリするドラマでもないと思う。 だって今日の番宣だけで凄く怖かったもん。 好きな人に暴力を振られる人がいるって事実を受け止めるいい機会な…

終わって…

一応隠します。 ↓ラストフレンズ↓

おめ!!

ピ様お誕生日おめでとー。 なんか誕生日の前にえらい事に巻き込まれちゃってますけど…。 誰も大きな怪我がなくてよかった!なにはともあれおめでと♪ 忘れてたんだけどね(^-^; でもたまたまケーキを買って帰っていたのでマミーにプレゼントしといた(^^ゞ やっ…

バトンでございます! 長いからお暇な人だけ。

カッコイイ!

亮ちゃんがお客さんに向かって、『変な男に彼氏誰〜?って聞かれたら、錦戸亮って言え!』って言ったそうな! わぁ〜♪ 今度から是非ともそーさせて頂きますm(__)m笑

噂の…

BBクリーム♪♪パルガントンのお粉とセットだったから、買ってみた! じゃあ、野暮用で大阪に今から行ってきま!

ダイダマン

笑い過ぎてお腹痛い! めっちゃ笑ったわ〜。 ってか、錦戸さんを見直した! 仕事せぇや!!とは若干思ったけど、物を捨てられない香川さんに説教する時『物を大切にするってのはえぇ事やけど、捨てる事覚えないと何も始まらないでしょ?』って説教してん。 …

おやつと言えば…

絶対これvv

なん曜日?

えぇーと……今日は何日? ってか、何曜日??? 入学式以降偉いさんの話や、時間割りの話やら、人付き合いで、だぁーーーーーーーっと時間が流れたような気がしたんだけど、まだ3日か…。 じゃあ今日はエイトコン初日ですか?もしかして………。 なんかめっちゃ…

なんか!

セットリスト見たら……………………………! Butterflyの大倉様再来ですかっっ! きゃー!楽しみ♪♪♪ この曲好きなんすよ〜♪ 曲調が素晴らしくないですか?(誰に聞いてるの…)んで!これで喜ぶのはまだ早かった!!渋谷すばるソロ……… 愛してる愛してない。 どぅえ〜〜〜…

我慢

まだ我慢は必要ですか??これだけいろいろなモノを我慢してもまだ我慢は必要ですか?明るいはずの未来が、凄く暗く見えるよ。 生きたいように生きるのはそんなに罪ですか?

HEY終わりに…

いやぁ〜〜実に良いHEYでしたm(__)m おししさ満点! お腹いっぱいやわ〜! まさかSPでこんだけいじってもらえるとは! フジさんありがとう!ってかさ! すばる君が歌うFirst Love聞きた〜〜〜〜い!! 絶対泣くよ? ちょっと引くくらい泣くかもよ? ヨシ君の…