2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は言えなかった事

昨日はテンションの高い記事上げちゃってすみませんでした! いや、でも私の小言や文句は平和な証なので、見逃して下さいね。 でもさ!今日の空港写真見たら、ジェジュンさん顔完全ガードでしたね。 もしかして傷ついた?← で、今日の本題です。 ユノとチャ…

あなたのできれば見たくないものはなんですか?

ジェジュンの青髭…あんど… チャンミンの上半身(現状) あれ無しじゃないですか!? 昨日のSMTの写真見て、見事に白目りましたよ!私は!!! ソロコーナーはその他諸々の感情で、そこまで考えられませんでしたけど! あのエンディングのカスタマイズされたTシ…

はな

こんにちはーー。南です。 最近シャイニってて東方神起は??って妹や友達に聞かれまくってます。 もちろん今でも私の中での絶対的な一番は東方神起です。 最近時間があるのでよくいろんな事を考えるんですが、ホントに東方神起が好きなのか?とか(暇だな……

初心

昨日は相方ちゃんと久々に遊んでました。 やっぱり彼女はおもろいです。 おもろいです。はちょっと語弊ですね。 彼女といるとおもろいんです!ですね。(どっちでもいいとか言わないで) 相方ちゃんは高3の時からの仲なんですが、それまで私は彼女のファンクラ…

잔소리

私は有言実行な人より、無言実行な人の方がどーしてもカッコいいと思ってしまうんです。 ベラベラ話す男より、口下手でもやる事やる奴がカッコいいな!って思うんです。 いろんな人が、いろんな事言ってると思う。 その中には心無い言葉で傷つけようとする人…

MBSはSMのまわし者

今日も暑いですねー。 チャミ様の帰国で、なんだか抜け殻感が否めませんが! 置き土産を残して帰っていきましたねー。 「会えなかったけど、暖かい応援ありがとうございます」 って!!うぅ…泣ける…(病気)社交辞令でも泣ける…!うわーーん!そんなん聞いたら…

日本進出

最近松純CMのマスカライナーは使いにくくない?と、いろんな人に聞きまくってる南です。 そこ一緒にしなくても…って感じじゃないですか??? あ、あと生田さん!光源氏おめでとうございますーーー! 楽しみ♪♪ あとね!錦戸さんのソロCMに昨日超驚いたよ…