2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甘酸っぱいーの

今日はね〜同級生が大集合な日ですた。 んでね〜来ないかな〜〜??と思ってた彼が来ちゃってかなり後半ドギマギしちゃったよ!!笑 見た目25とか言われるけど、こと恋愛に関しては中学生並な私……。彼とはね〜所謂腐れ縁っつーやつです。 ことの始まりは中学…

最近気になる…

GISELeで最近気になる芸能人の4位にみごと《錦戸亮》の文字が♪♪宗佑効果やね!イメージダウンな芸能人とか言われてるけど、全然やん!アラサー世代のお姉様の気になる存在とかめっちゃいいですやん。 なんか妙に嬉しかったからご報告。笑 最近やたらと食欲…

私情&私的エイトコン感想

朝起きたら凄い涼しかったから、ブーツ&ストールを巻いたらめっちゃ暑くて死にそうな南です。 やっと超多忙週を抜け出せて良かった! って言ってもゆっくりは出来ないけど…昨日は翔ちゃんイズムを見たら寝墜ちた…笑 なので通信逃した………。 今日は関西デビュ…

今更

今日授業中にエイトのセットリストを書いてて(やめなさい)、倉亮のtornを書いて 『あ!Tadayoshi Ookura Ryo Nishikidoやん!?』 って発見をして得意げに相方ちゃんにメールしたら 《知ってるよ。何を今更……》 って返ってきてかなりのショックを受けました…

惜しい!!

NEWSさんの新曲、あと一ヶ月ズレてくれれば誕生日だったのに〜!! でもそーなると亮ちゃん大変だしね。 楽しみ〜♪♪ んで、またまた3曲が絢さんが好きそうなタイトルってゆーね。>絢さんあ!昨日亮ちゃんの所に次のドラマの台本が届いたって言ってた! 役…

無事

間に合いました!相方ちゃんに 『ギリギリってこーゆー事なんやな。』 って言われた。笑 ギリギリなわりに相方ちゃん見つけた瞬間 『おぃっす!』 って余裕をかましてた。 ドーム正面に着いた時点で3分前で〜す!って言われて、若干小走りになったら、走ら…

リポビタン

今日は青のワンピースで参戦です! その前に授業受けてからだけども… 私的に凄く今日は乙女な恰好なんだけど、飲んでるのはリポビタンDってゆー。 乙女じゃねぇ!!笑 そんなこんなで今日はギリギリ到着予定!暗転になるまでに着いたらいいな…(暗転の中でこ…

おつ

帰ったど〜〜!!! 声がガラガラです。叫び過ぎ&喋り過ぎ(こっちのが大きい)でガラガラです。 疲れた〜!!! でも超超楽しかった!! 感想はまた後で…!じゃあ寝る!

なんだかんだで…

楽しみなわけですよ!エイトコン! いそいそと買い物に行ってはパックなんか買っちゃったりなんかして…笑 ウキウキじゃないかコノヤロー! まぁそんな自分が嫌いじゃないですよ。でも楽しみ過ぎて寝れないなんて事は全くなく(マジに睡眠欲ならおタツに負けな…

青春バス

先週初めて見たんだけど結構面白かった! んで、今週も見よう!と思ってラテ欄見たら………リアル〜にご近所さんな場所だったのでびっくり。 ジュニ刑事にしろ関西ロケは行ったことある所とか、地元近くだから楽しい!! 東京の人はいつもこんな感じなんだろー…

ダイダマン

やった〜〜〜〜!!!! 23日ですって!(情報遅い…)Thanks!ABCさん!!!

でーぶいでー

すっかり忘れてた! ってか、出る事もCM見るまで忘れてたし…今日がフラゲ日なのは絢さんの見て知ったし…ダメダメだね(-_-) ところであのCMやたらと錦戸さんがフューチャーされてません?? あれ?気のせい?なんかやたら映ってるよね?? まぁどっちでもいい…

……………

すばソロ…………。 行きたいよ〜(-.-;) まだ諦めてないですぜ…

コレクション

ここまでこれば一種のコレクション! 創刊号から最新巻までコンプリートvv 昨日ね…夜せっかく気分よく関ジュラジオを聞き終わって寝ようとしてたの! いつものように携帯いじりながら、壁にもたれてると体長5センチ以上はあったと思われるGが出現! もうパ…

エイトの日??

絢さん(id:azul-rosa07) とこから拾ってきたバトン!! じゃあやりま〜す♪♪ 【ルール】1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。3:あなたの趣味を赤裸々に公開しな…

お買い物〜♪♪

昨日は一人でブラブラと行ってきた!! 梅田うろうろ、堀江うろうろ、アメアパ行って、難波まで歩いて難波をうろうろ… 梅田に戻って、茶屋町をまたうろうろ……。 まだ行けたけど、お金がないから帰ってきたよ。 今日の収穫はTシャツとヒナちゃん色ワンピ!!…

リアルヤスコ

…は私です。大学生にもなって門限は10時です。 これだけ聞くと、多少キツイけど行けるんじゃないの??って思うかもだけど、うちの地元は僻地です。 だから帰る時間を見越すと…………って感じなのです。 今日も若干遅れたけど、ちゃんと帰ってきたよ!!偉い…

33分探偵

実にくだらないドラマでした!笑 もうね〜大の大人が本気でバカやってるドラマ!! 嫌いじゃないです。 そんなふざけたドラマなのに曲がめっちゃカッコイイってゆーね! でも似合ってしまってるのがなぜか悔しい…笑爆笑ではないけど、見れば見る程おかしな所…

良くもなく悪くもなく…

ってゆー席でしたね〜。 分かってる…京セラ運ないのは十分知ってるけども…(-_-) あとは相方ちゃんの席次第〜! まぁ8列だったから、ある意味運がいいのかも!

思ったんだけど…

私はもしかしたら薄顔が好きなんじゃないのか!? いつも絢さんとかと話してる時は、自分が薄いから本能的に濃いのを求めるんだなんだと言ってるけど、もしかしたら私は薄いのが好きなんじゃないか?? 菊ちゃんにしろ、カメさんにしろ元々はこーゆータイプ…

歌うたいのバラッド

今日の僕らの音楽はレミオロメンでした。 んで、コラボ相手が斉藤さんだったんでこりゃ見なきゃ!!と思ってみてたらさ! まさかの歌うたいのバラッド! (゜▽゜) ↑って顔で見てた。笑 カッコイイね〜。恥ずかしながら初めて動く斉藤さん見たんだけど、大きい…