2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私事ですが…

今日はカメさん担だった時の記念の日でございます。 初めてしっかりファンサもらったのが今日なんです。USJに滝さんとカツンそしてなぜか途中参加の翔央が来た時にガッツリもらったんですよー。 朝の早くから超並んで、眠いわ、寒いわ、でもめちゃめちゃ楽し…

バトン

絢さん(id:azul-rosa07)から頂いたバトンです♪ 気になる方はドーゾ!

トマゴトと山下さんの日記がまた連動してますー。 この二人を見るとすっごく羨ましいと思うんですよねー。 どっかで通じてるとゆーか…以心伝心的な?? まぁ上手い事言えないんですが…笑 私も好きな事…好きな人達には嘘のないよう接するよーに心掛けてはいま…

やっぱり……

聞くジャニが終わるなんて嫌ーーーーーッッ!!! だってオープニングでいきなりよく買い物行く場所の名前出るし…… NUって!!めっちゃ行くっちゅーねん! こーゆーすっごい地域限定な名前が出てくるところも大好きです。 そしてそして…今日の亮ちゃんがとて…

我が家一の毒舌家

Mステに錦戸さん出てましたねー。 いや〜〜あの頃は可愛いかった!!ってか、肌キレッッ!!! そんな中一緒にMステ見てた妹が……『亮(なぜかうちの家では私以外全員亮呼び…)って小さい頃からおもんないねんな…』って、サラっと言うもんだからママンも私も…

私感入りまくりですみません。

Endless SHOCKの感想です。 まぁ内容はあまり変わってないのですが…ネタバレを多少含みますので隠しま〜す。

ぬぁー!!!!

えーっと… 成宮さん………今度関西に来る時はぜひ一声かけて下さい。この間の大阪の時は友達と買い物しててニアミス。 今日の神戸は同じ時間帯に成宮氏と同じく焼肉………。 言ったからどーなるってわけじゃないけど! 今度からは言って下さい。 心臓に悪いわ。

またまた…

不況とはいえ関西でのお仕事がなくなります…。 通信は東京撮りみたいなんで(本人らがよく言ってる)聞くジャニがなくなるって事はまた関西に帰ってくる回数が減るってことで… いよいよエイトさん東京移住計画ですか! 数名はもう住んでるけど…。 なんか淋しい…

汚い

めっちゃワクワクして、めっちゃめっちゃ楽しみにしてたのに!! 出てきた瞬間 (゜▽゜;) 髭面。信じられない! 私のドキドキを返して!! ってゆーか、なんやねん!←逆ギレ汚い。テレビに出る姿ちゃうやろ。 ほんまに!対談当時の目のキラッキラした人と同一…

トップランナー

今日はメイサちん(うちの家では全員メイサちん呼び)の回でしたね。 いつからかは定かではないんですが、大好きな女優さんです。容姿はもちろん、醸し出す雰囲気が美しい人だと思うんです。 私的には小雪さんだったり、松雪さんも同じカテゴリーに入る気がす…