2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おーがたん

な、南です。 O型と言っても、小山や、マッスー、たっちょんみたいな穏やか系O型ではなく、どっちかと言うと血の気の多い錦戸、渋谷派のO型です。 え?どーでもいい??笑 いや、でも別れるくないですか? 血気盛んなチームと草食系と…私の周りではあるん…

あーもーぉ

あんまりネガティブな事は書きたくないんですが、ちょっと吐き出したい気分なんで出しますね。 以下愚痴なんで読まないでください。

毎度のことながら…

さっきのを早く下げたかったので連投〜! ってか、まぁもぉー復活ですvv(はやい…) やっぱりね、りょーちゃんの笑った顔見たら元気出た!…………とか、日頃言わない事を言ってみよう!笑 PUZZLE見て、アボ…じゃなくてABO見て…47の写真集見てってやってたら結構…

携帯が…

留まりました。 焦りました。 でも復活しました。 毎日ギリギリです。

あー!!

いいとも撮るの忘れた…!! 2限サボろう…(オイ)

トワイライター

どうもお久しぶりです。なんかぼちぼち忙しくて、なんだかんだで春馬の誕生日に日記書けなかったー(-.-;) まぁそのうち自己満日記をこっそり上げます。 そんなこんなでずーっと楽しみだった『トワイライト』を観にいきましたよ!←そんな時間はきっちり作る奴…

焦った

今日いきなりマイiPod君の画面がフリーズしてしまい(でも曲は流れる)ほっといたら直るだろーとほっといても全く直らず、終いには曲が流れっぱなしのまま固まったからめっちゃ焦った!! 結局、初期化したらなんとか直ったけど……うちのiPod君もかなりの高齢な…