2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

kinki youコン7月30日感想

レポなんてそんな大それたもんではないですけど、諸々の感想を!

KinKi you箸♪♪

めっちゃ可愛い♪♪

暑い……

こんだけ暑かったら、化粧もなんもないと思う…。 すでにデロデロ… 環状線が鬼でした。9割大正で降りたし、嵐の時より酷いと感じたんだけど?? 座った席一帯が《エグゼクティブシート》だった!笑 なんか知らないけど、テンション上がるわ!! さーもうちょ…

諸々…

の私用を済ませたから今からKinKiさん行ってきまぁ〜〜♪♪今回も晴れ女伝説は記録更新ですぜ! それにしても暑すぎる…。 大正からが溶けそうだな…。

エキサイト

ひっさびさに観てます。菊ちゃんを見るために(またかい・・・)いやぁ〜でも久しぶりに見るとめっちゃ変わってるのが分かるね! エイトさんなんかみんなギラッギラしてる。笑” なんか尖ってるよね。山田ですらなんか目がギラギラしてるからね! そんな中でほわ…

わっからんなぁ〜〜。

いまだに脳内菊岡祭です。 まぁ年中行事的なものなんでほっとけば治る!!あと二週間もすれば、錦戸錦戸言うてるでしょーから。 んで、VACATIONを引っ張り出してきたり、少クラ見たり…ってか、VACATIONは最終回を見逃して結局結末が分からないとゆー一番残念…

間に合うかな…??

バイトなのに電車がこなーい!!早めに出て良かった!なんかやな予感がしたんだよ。予感的中だね。一駅だけだからマジに乗せてほしい。 うちの駅快速も止まるけど、大体が次の駅に行きたい一人が普通に乗り換えるのに使うんですよ!無事乗れました〜♪♪バイト…

夏〜!……なのか?

今日から夏休みです。 でも初日の今日は延々と寝てましたm(__)m だってさ、夏休みとか長期休暇って何してよいのか分からないから苦手……苦笑 今日は遊びに行く予定だったんだけど、それがポシャったから他にすることもないから寝てた!! 外出ると暑いしさ〜…

流星の絆

亮さん秋ドラ決定vv しかも共演者はニノミーvvやったね!! また緊張しまくりなんだろーな…笑 はやく馴染めるといいね。 詐欺師か〜。ってことは毎回コスプレ!?まぁいろんなお衣装が見れるってことですね!! んで、宮藤官九郎さんのコメントで 『テンショ…

KinKi KinKi

KinKi緊急コン初日〜♪♪ そんな中私は学校〜♪ しかも電車が休日運行で全く来ない〜♪ でも頑張るぜいvvKinKiまであと一週間やもん!! とりま今の悩みはセットリストのネタバレを読むか読まないかですね。 一週間なら読まずに我慢しよーか?いやでも心の準備を…

風邪

絶対ひいたわ〜!! なんか風邪菌が体中走ってるのがめっちゃわかる…。 頭痛い〜!!鼻水が……。ってか、なんでよりによってこの時期に…(-.-;) テストが待ってるっつーのに!とりまレポートは置いといてスペ語をしよう… 落としたらマジに危うい…。 あぁ〜!め…

きゃわ〜♪♪

KinKiグッズのお箸が可愛い!!ってか、今回のロゴがドンピシャ過ぎる!シンプルかつ可愛い!!みたいな?? ママンはマグカップが欲しいらしいです。今回ショプバも可愛いんだよ!! お箸はデイリーに使えそうだから絶対買いで♪ わぁ〜!なんかめっちゃ楽し…

カオス

昨日バイトがなくなって学校から帰りうとうとしてたらとんでもない夢を見ました!!! 山奥で合宿してるという私が大好きなバンドに会わせてやると言われたので、道なき道を進んでいき(かなり怖かった!!)メンバーがいるという小屋に着いて中を見ると…… RIZE…

人並みに

まぁ〜心配もしてたわけですよ。例の件。 でも楽しい夏にしてくれるってことですっきりしましたよ! そーゆー事だよね??? んで、9、10月のことで最近頭を悩ませてるんだけども…グリースとたつコンが被ってる!? じゃあうまい事行くといっぺんに見れる!…

おはよーございます(小声)

今日は夢にKinKiってか、堂本兄弟の皆さんが出てきた!! んで、光一さんの天然で笑ってる最中に起きたら、普通に声出して笑っててびっくりした!笑 KinKiの二人はやっぱおもろいね! 夢の中でめっちゃ印象的やったのは、光一さんが剛さんに絡まれてめっちゃ…

ほくほく

すばるくんのレンジャーを毎日読んでます。 なんでこの人はこんなにも真っ直ぐで、優しくて、温かい言葉を伝えてくれるんだろーか??? 勝手に好きになって、勝手に応援して、勝手に癒されて、勝手に励みにして…全部私たちが自分で決めてやってることなのに…

シアワセ

今回のレンジャー凄く心がほっこりする内容でしたね。 一名除いてですけど…(T_T)こんなに素敵な言葉を伝えてくれる人がいる…下手したら嘘っぽくなってしまう言葉でも、なんのためらいもなしに素直に伝えてくれる…そんなエイトが私は大好きです。 バイト帰り…

頭の中

昨日すば倉の日程でましたね。 大阪4日!?ってか、梅芸!?!? 梅芸のキャパって2000ぐらい?(だったはず…)だったらZeppでやればいいのに〜〜! 神戸から行く私としては梅芸の方が交通面ではいいんだけど……知り合いに遭う確率がめっちゃあるからなぁ〜。…

やったぁ〜(ノ><)ノ

すばる君&たっちょんがソロコン!!!きゃー!!!やばい一気に目覚めたっつーの!! やった〜〜!!!!!! ってかね、私今までで1番行っとけば良かった…って思うコンサってすば倉のなの! 学校の都合で一日も合わなくて…でも強行でも行けば良かった……っ…

Circle

昨日の少クラで優馬が歌ってて驚いた〜!! めっちゃ懐かしい!ってかこの歌を歌う時点で優馬って期待のホープなんだってつくづく思うよ。 だって!黄金期の名曲だよ?? 出生組しか歌えないんだよ??? ってか、私がめっちゃ好きな歌です。THE☆黄金期な曲…

あいらぶニコール

ニコールの服装が好きなんで即買い! 最近暇さえあればニコールのページを開いて眺めてますvv

PERMANENT

ほんじゃに………じゃなくて!(いまだによく間違える)ジャニ勉の錦戸さん!うん。想像してたより男前でした!←やっとみた 許容範囲内だったから全然大丈夫だった。ってか、久々な亮ちゃんだったから無駄に萌えた!笑 画面に被るからいちいちしゃがむところとか……

仁さん&マッスーおめ〜!!

今日ですか!ってか、マッスーもなんだよね??(そうだよね?) いやぁ〜!24か!年男!!まぁ去年はいろいろお騒がせな年だったけど、今年は頭からドラマで仕事も順調みたいですね。 普通だったら有り得ない今の幸せな環境に感謝して頑張って下さいね。 あ…

7月突入!!

もう下半期に入りましたね〜! 上半期はエイトにとっては挑戦の期間でしたね。 個別の活動も、グループでの活動も!確実に個人の活動がグループに繋がってる気がする!! 下半期もエイトゴトが充実しますように! う〜ん…最近父と目も合わせてないです…。 前…