2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます。

亮ちゃんより一足先に福井に向かいます。 おかげさまで同行者も見つかりました。 長い間見苦しいエントリーすみませんでした! でさー! 初めてですよ、コンサ楽しみ過ぎて熱出るの。 普通の風邪なんだろーけど、今までにないことだからちょっとびっくり。 …

いい事は……

続くもんですねー!! KinKi1日当たったーーーー! 光ちゃんのお祝いがやっと出来るんだけどー!かれこれ足掛け10年弱……やっと元旦コンに入れるんだよ。 そんで、カウコンも当選したvv 年末〜年初めに男前を拝めるなんて私にとって一番のお年玉です♪ あと欲…

………………

(。。;)

プリン直ったよ〜。

無事脱出!! 自分では結構変わったと思うんだけど、人から見たら全くらしい………。 所詮そんなもんすよね。 アッシュ強めの色です! これで心置きなくタケちゃんに逢えるーーー!(マテコラ) 嘘だよ。ちゃんと福井のバスのチケ取ったし、行く気満々だもん。 で…

諸々

流星の絆初回を見てねー私はいいと思いますよ。 原作読んでないから先入観もなかったし、何よりクドカンさんの脚本好きだしね! とゆーか大人計画が好きなんだけど。 まぁクドカン節炸裂!!って感じで好き嫌いがはっきり分かれそうな感じ…… あと原作ファン…

絶賛プリン

頭がぁーー。頭がぁーー。 プリンなんだよー!!染めにいく時間がなぁ〜い!こんな頭で亮ちゃんに逢いたくないんですけど…。 百歩譲ってコンサはライトの関係で見えないやい!って開き直れても、タケちゃんトークショーにこんな姿で行きたくなーーーーーい!…

恋空

春馬目当てで今日見ましたよ。 この手の映画やドラマが激しく苦手な私・・・。 でも普通に感動! でもでもでも!!!春馬が途中から押尾学に見えてきてさぁ〜!! なんか嫌ぁ〜!!髪が黒くなった時なんか完全押尾さんですよね? あとガッキーの歌がいい感じで…

付いてるよ!!

流星の絆の原作に3兄弟の帯付いてるんだけど!! いつから?ってか、友達付かないだーろーからって買っちゃったはずなんだけど……。 大人の事情とやらですね。 まぁ何はともあれ帯付いてますよーって報告で!

めっちゃ空いた!

空きましたね〜!! いろいろちょこちょこと書いてたんだけど、なんかまとまらなくて(まとまりないのはいつもだけども…) 春馬可愛いよね…(まだ言うか) BMの番宣ラッシュ、捕獲出来るのは全部したんだけどさ〜!! もぅめっちゃ可愛いです。デレデレです。 写…

どんくさどっくん

えーっと見間違いでなければ最初のジャンプ以外いいトコなしだよね?? でも最後にちゃっかりガソリン持って帰る辺り…(ノ∀`)だよね! ってか、ガソリンて!!って感じじゃんね? ホントおもんねぇ(ボロクソ) あ!でも端子を答えられたのはさすが! 私は問…

すまん!

まず初めに謝ります! 亮ちゃん、エイト!年下のイケメンにばっかり気ぃいってまっっっっったくやる気を出さなくてごめん!! 新曲今日…ってか、今見た!!←遅何!?あのハイクオリティー!!!!笑 完全にエイタースイッチがオンになった! やばーい!あの…

なんだこのやる気の違いわ……

今日は京都に行ってきた〜! 久々の京都はやっぱ良かった!まだ紅葉の季節じゃないから人も土日のわりに少なかったし!! 今の時期は結構いいかも〜〜。オススメです。 で、で!京都まで来たのにも関わらず買って帰ったのが!コイメンとGYAO!笑 どっちも春…

無責任ヒーロー

新曲だそうな?? で、カツンみたいな売り方するそーな?? まぁ普通に嬉しいわな!(じゃあ普通に喜べ)でもどうせ明日聞けるし〜もぅ寝る!(えぇ〜!!)だってね〜?? 今日のレンジャーなんてないよね!?ありえなくない!? 3行て!!!毎日ちゃんと書い…

頑張る月間突入!

今日から10月か……って感じなんだけど! すでに疲れてるし!まぁ来月の事と今の最愛君のことを考えたら全然余裕だけどね。 その最愛君とは三浦春馬です♪♪ めちゃめちゃ彼には癒される!体中からマイナスイオンが出てる気がするのは私だけですか?? 凄い可…