2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近お気に入りな

どーもタレ目の濡れ煎餅みたいな顔した人の担当のものです。笑 いや〜衝撃MAX!!開いた口が塞がらなかったからね!笑 もーびっくりだよ!実に適切な言葉だと思います。うん…今濡れ煎餅みたいな肌の色だしね………。 足の裏より衝撃だよね!んで、そんな私の最…

5LDK

最近一番好きなバラエティー!!!!!! めっちゃ面白くない?見てない方〜!今日は絶対面白いから! 何たって今日のゲストは中居兄貴ですから☆なかなか見れない絵面ですよ。 ってか、これにエイトが出たら絶対面白いと思うのー。しかも全員じゃなく単体ね…

丸ちゃんおめ!

昨日までしっかり覚えてたのに、ご飯行って騒いだら忘れてた!!笑 丸ちゃんごめんね??? 私、丸ちゃん大好きよ。なんか言葉の言い回しがカッコイイところとか、Gentlemanなところとか、時々出る黒いところも。音楽の趣味も何気に似てるよね! 錦戸さんに…

いろいろ……というかタイトルが思いつかない感じです

Color絶賛リピ中。 正しくはスノエクForeverordinarySmile MakerFLY AGAINをリピ中。それかアンナちゃんしか聴いてないや、最近。 最近の更新頻度ったらないね! そんなに忙しいわけでもないはずなんだけど、パソコンの前にも座らないし… そーゆー日もあるよ…

なんて…

今日は京都に行ってきたんだけど、いつも通りすんごい人、人、人!!! 人疲れしたわ(-.-;) それで… うっちーソロコンおめでとう。 どんな形であれ、あなたがキラキラと輝く事はいい事です。 例え、わけの分からん事を上層部がほざいていても、私たちは今ま…

ハマってます♪♪

甘ったるさが癖になる〜♪笑

なんか…

12時間労働の末、腰がバッキバキになってフラフラしながら帰ってきたらいつのまにやらヒナちゃんの舞台が決まってるし、凄く浦島な気分なんですけど……? 何!?ヒナちゃん一人舞台て!! 未定じゃなく、一人舞台………。 今のトコ空いてる時期にフラフラLIVE…

オススメ!

今日からJEでNEWSのアルバムの試聴始まってます! 8曲目!まず聞いて!めちゃめちゃいいから!! ちょっとだけなんだけど、普通にカッコイイから!何がいいってサビもなんだけど、AメロBメロなんですよ。 そこは発売までのお預けとしても、サビだけでも…

アンナちゃん

買っちゃた♪♪

なんかいろいろ

初福井遠征も一段落して、昨日はタケちゃんトークショーに行ってきた! なんか久々に休み全部遊び回ってたから疲れた〜〜。 けど!心はめっちゃ元気!! 無事に19歳になって、亮ちゃんも24歳になって、幸せです♪ もう一つ個人的に幸せ?な事もありつつ充…

おめでとう

24歳おめでとう、亮ちゃん。 早いもので24歳ですね。もぅ24歳?まだ24歳?? あなたのこれからがより充実することを、ただただ願います。 あなたが仕事に邁進することで頑張れる人間が、少なくともここに一人はいますから。 なんかねー。 おめでとー…