2009-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ大変だわ

最終結果は、31日両部のみ参加となりました! 1日を探してはいるんですがね(^-^; えーと… 今日はチケ発送日ですが…………… やっぱ私の名義はやれば出来る子です\^o^/ とんでもない神席♪ 去年の誕生日といー年に一回は奇跡を起こしますな! それもこれも…

結果諸々

カウコンに行けるー\^o^/31日両部です♪ 31日は寝れないな! 1日は残念だったんですが……… カウコンだけでいーwwあとはお友の30日の結果待ちのみ。

南的近況

なんか…タイトルが中国語みたいだね。 半年ぶりに更新したかと思えば、また一ヶ月放置…。 ダメダメですね(^-^; 久々覗いたら、お星様がついててビックリ!! 凄く嬉しかったです! ありがとうございます。頑張って更新しますので、また来て下さいm(._.)m 最…

when you look me in the eyes

どっくんお誕生日おめでとう。 25歳、四半世紀ってやつですね!(あれ?これってどこかで聞いたセリフ……笑)いつもいつもあなたを大好きだー!!!ってテンションじゃないけど、どんなにイライラしても腹が立っても、私の中であなたは断トツ一位です。 それ…

care

まさか仁のこの詩に号泣するとは、カツ担だったあの頃には夢にも思わなかったけど、この曲に今日は凄く助けられました。 もともと大好きだったけど、私にとってはカツ担の頃を思い出す一曲でしかなかったんです。 私が最後に見たカツンコンで歌ってたのがこ…

よし!来たー!!

錦戸さん24時間内のドラマ主演来たvv ずーっとバイトで、今(ホントに今)携帯見てピックリ! ビックリじゃなくて、ピックリですよ。 そっかぁ〜きっと私は会場でこのドラマを見るんだろーな!(行く気満々) 役柄も錦戸亮の真骨頂ともいえる役だし。 彼はラス…

ゆーま

ゆーまが相変わらず可愛いかったよ。 でも宣材写真のビジュがイマイチだと思ったのは私だけでしょーか? 違うよね?なんか違うよね?? そして本気でゆーま以外の子達が同じに見える………(-_-) 真面目に分からん。髪とかみんな一緒じゃん。最近のこーこーせー…

U〜MA

優馬ちんがおデビューだそうな! ってか、優馬以外が全く分からない…Jr.の名前が分からなくなったら、おばはんだ!!と豪語してしたその昔…。 こんなにも早く来るとは…(-.-;) 明日優馬が見れるだけで私は嬉しいよ♪ 楽しみだ♪♪

じぇいろっく

に行って参ります。晴れ女伝説は無くなりました。 大阪は雨です。 体調が芳しくないのが理由ですかね。 ブタさんにかからないようにせねば!! ではではまたのちほ。 P.S.感想は上げる気力があればあげます。

完全に…

出遅れましたけども! 亮さんドラマおめ♪♪流星から2クールしか経ってないわりに、なんか長い事出てない感じがしますけど…(私だけ??) まぁ良かった!また毎週見れるんですね。 いや〜でも絢さん(id:azul-rosa07)とこのコメにも書きましたけど…… 友達(亮さ…

ゆーまー♪♪

可愛いなぁ〜(デレデレ) 今日の男前高校は中山優馬君だったんですが… いやぁ〜可愛い!!めっちゃ可愛い! 思春期真っ只中らしく桐ちゃんに冷たい所も可愛い!←結局なんでもいぃ ってか、あんだけ完成した顔やのにまだ高1なのに驚きなんですけど。 末恐ろし…

おーがたん

な、南です。 O型と言っても、小山や、マッスー、たっちょんみたいな穏やか系O型ではなく、どっちかと言うと血の気の多い錦戸、渋谷派のO型です。 え?どーでもいい??笑 いや、でも別れるくないですか? 血気盛んなチームと草食系と…私の周りではあるん…

あーもーぉ

あんまりネガティブな事は書きたくないんですが、ちょっと吐き出したい気分なんで出しますね。 以下愚痴なんで読まないでください。

毎度のことながら…

さっきのを早く下げたかったので連投〜! ってか、まぁもぉー復活ですvv(はやい…) やっぱりね、りょーちゃんの笑った顔見たら元気出た!…………とか、日頃言わない事を言ってみよう!笑 PUZZLE見て、アボ…じゃなくてABO見て…47の写真集見てってやってたら結構…

携帯が…

留まりました。 焦りました。 でも復活しました。 毎日ギリギリです。

あー!!

いいとも撮るの忘れた…!! 2限サボろう…(オイ)

トワイライター

どうもお久しぶりです。なんかぼちぼち忙しくて、なんだかんだで春馬の誕生日に日記書けなかったー(-.-;) まぁそのうち自己満日記をこっそり上げます。 そんなこんなでずーっと楽しみだった『トワイライト』を観にいきましたよ!←そんな時間はきっちり作る奴…

焦った

今日いきなりマイiPod君の画面がフリーズしてしまい(でも曲は流れる)ほっといたら直るだろーとほっといても全く直らず、終いには曲が流れっぱなしのまま固まったからめっちゃ焦った!! 結局、初期化したらなんとか直ったけど……うちのiPod君もかなりの高齢な…

私事ですが…

今日はカメさん担だった時の記念の日でございます。 初めてしっかりファンサもらったのが今日なんです。USJに滝さんとカツンそしてなぜか途中参加の翔央が来た時にガッツリもらったんですよー。 朝の早くから超並んで、眠いわ、寒いわ、でもめちゃめちゃ楽し…

バトン

絢さん(id:azul-rosa07)から頂いたバトンです♪ 気になる方はドーゾ!

トマゴトと山下さんの日記がまた連動してますー。 この二人を見るとすっごく羨ましいと思うんですよねー。 どっかで通じてるとゆーか…以心伝心的な?? まぁ上手い事言えないんですが…笑 私も好きな事…好きな人達には嘘のないよう接するよーに心掛けてはいま…

やっぱり……

聞くジャニが終わるなんて嫌ーーーーーッッ!!! だってオープニングでいきなりよく買い物行く場所の名前出るし…… NUって!!めっちゃ行くっちゅーねん! こーゆーすっごい地域限定な名前が出てくるところも大好きです。 そしてそして…今日の亮ちゃんがとて…

我が家一の毒舌家

Mステに錦戸さん出てましたねー。 いや〜〜あの頃は可愛いかった!!ってか、肌キレッッ!!! そんな中一緒にMステ見てた妹が……『亮(なぜかうちの家では私以外全員亮呼び…)って小さい頃からおもんないねんな…』って、サラっと言うもんだからママンも私も…

私感入りまくりですみません。

Endless SHOCKの感想です。 まぁ内容はあまり変わってないのですが…ネタバレを多少含みますので隠しま〜す。

ぬぁー!!!!

えーっと… 成宮さん………今度関西に来る時はぜひ一声かけて下さい。この間の大阪の時は友達と買い物しててニアミス。 今日の神戸は同じ時間帯に成宮氏と同じく焼肉………。 言ったからどーなるってわけじゃないけど! 今度からは言って下さい。 心臓に悪いわ。

またまた…

不況とはいえ関西でのお仕事がなくなります…。 通信は東京撮りみたいなんで(本人らがよく言ってる)聞くジャニがなくなるって事はまた関西に帰ってくる回数が減るってことで… いよいよエイトさん東京移住計画ですか! 数名はもう住んでるけど…。 なんか淋しい…

汚い

めっちゃワクワクして、めっちゃめっちゃ楽しみにしてたのに!! 出てきた瞬間 (゜▽゜;) 髭面。信じられない! 私のドキドキを返して!! ってゆーか、なんやねん!←逆ギレ汚い。テレビに出る姿ちゃうやろ。 ほんまに!対談当時の目のキラッキラした人と同一…

トップランナー

今日はメイサちん(うちの家では全員メイサちん呼び)の回でしたね。 いつからかは定かではないんですが、大好きな女優さんです。容姿はもちろん、醸し出す雰囲気が美しい人だと思うんです。 私的には小雪さんだったり、松雪さんも同じカテゴリーに入る気がす…

おめでとう。

亀ちゃんお誕生日おめでとー! いや〜めでたいね!あなたがいなければ、たぶん亮ちゃん担(と言って大丈夫かだいぶ不安だけど…)になる事もなかったと思う! 後にも先にもあなた程オタる事はないでしょーね。今亮ちゃんにあれだけの力を入れろと言われても、で…

結局

東京遠征中全く更新してないですね。 自分的に形に残すってのが今回の目標だったんですが…やっぱり本来ブログとか全く向いてない人間なんでしょー。 でもSHOCKの感想は絶対にします。 なんかいろいろと思う事はあったので……。