2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

やる必要があるのか毎年疑問に思うけど、こんなきっかけがないとなかなか片付けないから今日ちゃんと気合い入れてやりましたよ!!! A型の人からしたら綺麗には程遠いと思うけど、私からしたら充分過ぎる程綺麗!笑 ただ!!綺麗過ぎてそわそわする…。 定…

錦戸亮に物申す。

だいぶ遅れて、それかい。 [I love you] って言えば気が済むと思ってるのがイラっとくるよね。 オタをなめんなよ。 って、思うような内容の更新でしたね、今年最後の更新は! 妹に愚痴ってたら 『じゃー亮のファン辞めたら…??』 って!!笑 ごもっともです…

スーパー高校生

またまた春馬ネタっす。笑 ブラマン終わっちゃったなぁ…。淋しいわ。 でもでも!2ndシーズンを予感させるよーな終わり方だったよね!! TBSさん、東宝さん!是非もんで続編お願いしますm(__)mホント毎回ドキドキさせられる展開で、間違いなく今期のドラマで…

最強トリオ

睫毛だけはいつも褒められる私の愛用品です。 マスカラフリークなんで、いつもこれじゃないけど! 長さ、太さ、量、カール全てこの3本で補えます♪♪ しかも落ちない☆ いいマスカラ探してる人は是非〜♪♪

なんて声掛けよう

今日は初日ですね。 私はバイトです。でも、バイト入れといて良かった!きっとドキドキして挙動不審だと思うから。 会場にいる人の方が何倍も緊張してるんやろな…笑 何歌うんやろ?? 愛って?は歌ってほしいな!! あー緊張する!!!兄ちゃんズは見に来る…

春くんお疲れ!!

加納さんこと、松重さんのblogにて今日(昨日だね…)春馬のオールアップだったとのことです!! 凄い遅い時間にも関わらず、おいちゃん&ねーさん連中がクリスマスコスチュームで駆け付けてくれたんだって。 これは春馬が主演として精一杯演じてたからだと思う…

ワーカホリック

って言ったら言い過ぎかもだけど……最近バイト大好きです。 14時間ぐらい働いたりするんだけど、でも仕事が好きです。笑 さぁーさぁーオタ事一切なしかと思いきや!! 年末のKinKiのチケ来たり、うっちー当たったり、SHOCKの手配とか…錦戸さんは一切絡んで…

電車が来ない

来なーーーーい! 濃霧の影響ってね…いつまでだよ!って若干イライラしても、しゃーないことはしゃーないので! JRさん頑張って。 あ!うっちーコン無事当たりました☆ 追加だけど……でも良かった〜これでやっとお友を王子に逢わせてあげられる。 残念ながら一…

朗報

春馬のお芝居を生で見たい見たいと言ってたら、案外早く叶ったー! 地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10 『星の大地に降る涙』出演決定! イェーイ!!←喜び方が古い 地球ゴージャスって確か風ポンが出てたやつだよね??違う?でも誰かジャニタレさん出て…

あとついでに

上げれる時に書いとくぜ!!

遅くなりましたが…

ちょっとだけ自分用に残したいことがあるので………。 興味がある方はどぞ!