2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Touch eco!

諸々始まってるよーですが… 全然ついてけな〜い!! 今でついてけなかったら、来週どーなるんだ!って話だよね(^-^;まぁ、頑張れる範囲で…笑 せっかく大好きなエイトがecoの番組をやるって事で、ただ見るだけじゃ意味ないよな〜って思い、みんなが口を揃えて…

女性自身

エイトについて書いてくださってると聞いたので、見てきました。 感想としてはまず、ありがとうございますの一言ですね。 2ページに渡っての原稿で、メンバーの事もよく見ていただいてる事がよく分かる文でした。 すごく正直に、純粋に褒めてもらって一ファ…

キャッッ(>_<)♪♪

横ちょにちゅーされる〜〜〜〜!笑 最近勝率えぇ感じですv

バスタオル

今日IKEAに行って、買ったのがこれだけってゆーf^_^; 他に赤、黒、緑があったはずー!!しかも500円しなかった! 500円以下でもれなくお風呂の度に担当さんが体を拭いてくれる幸せがついてきます! 担当さん色の買っちゃえ!

今日は〜

オダギリジョー似な彼氏がいそうな子バック(by父)で学校に向かってま〜〜♪ なんだか無性にそうめんが食べたくなったからコンビニでそうめん買ったv あ〜!足のネイルが剥げてる(−_−#)眼鏡忘れたので今日の授業は100%意味がないな…。

菊岡さん

えぇ〜〜っと・・・菊ちゃん!なんでそんなにかっこいいの!? 今日は先週とは打って変わり、菊ちゃん出ずっぱり(*^^)v もう〜喋り方アホでも許す!笑 あんなかっこいい「う〜いぇい!」されたら本家本元は商売あがったりだよね。 やっぱ迷彩パンツがかっこいい…

サマータイムなメンズ

晴れの日の朝は学校に行く時聞いてるんだけど、サマータイムの中の男の子・・・軽くありませんか??笑”だって毎日海に行くんだよ??? 一目惚れしてそのまま走っていく、その単細胞さ!!笑 あげく、ミラクルかも!?とか言っちゃうあたり軽いっっ!!!! 私…

Gracias

長いんで隠しま〜! 大野さん個展とくらりあるについて…

連勝

横山じゃんけんに2連勝! すごーい!!!! これで、4勝目♪

オソロ〜♪♪

雄ちゃんとお揃いのペンケース♪もぅ誰担のブログか分からない無法地帯化…笑

たっちょんおめ〜!

たっちょんお誕生日おめでとう! あなたは誰が何と言おうと!私の理想の彼氏像です。 かっこよくて、スタイル良くて、包容力があって、財力もあって、何より好きなものが似てるから。 睡眠と、食べる事と、ファッション!笑 同じ事に興味がある人ってのが何…

VACATION 一話

べてらんの祝初ドラって事でね〜〜! 感想ってか、覚書き…。

ごくせん

廉カッコイイ〜〜〜!!! でも可愛い〜〜♪♪(春馬が…) なぜかうちではずーっと呼び捨てな彼……。 なぜかうちではかなり前から有名な彼……。だからなぜか勝手に親近感沸きまくりなんです。ってか、あんな見てくれだけど、まだ高校生だよね?? もう完成しちゃっ…

ハピバ横ちょ♪

お誕生日おめでたぁ〜! リアルピーター・パンが年齢はだんだんいろんな意味でリアルになってきましたが!笑 私は今の横ちょ大好きです。 メンバー思いで、家族思い。だれよりもエイターでジャニーズであることを誰よりも誇りにしてて、そのために大好きなご…

勝った〜〜〜〜♪

横山じゃんけん勝った! やったー!! って更新。笑

えぇグループやな〜。

嵐ってえぇグループやな(;_;) エンディングのメンバーの挨拶に号泣ですよ!翔君みたいに思った事を上手に言葉で伝えられたら…大ちゃんみたいに思ったまま言葉にできたら…相葉ちゃんみたいに素直に自分の感情を表にだせたら…ニノミーみたいに芯の強い人でいら…

はやッッ!!!

今日は何曜日ですか!? もう木曜だよね! って事は明日は金曜……。 エイトコンからもう一週間か…(-.-;) コンサまでの一週間は死ぬほど長いのに終わってからはなんでこんな早いの?? 先週の今日は狂ったように 『明日や…明日や…明日や……』 って、呟いてたっ…

へっ???

起きたら、我が家ではなーぜーか!嵐コンが開催されてました。マミーが嵐コン行くんでね、予習を兼ねていとこから借りてきたんだわ! なんか新鮮! ザ・アイドルな感じなんだけど、それだけじゃないってゆーね。 ってか、翔君のファンに対する言葉遣いがめっ…

クリームパン♪

今日の朝はイリエのクリームパンです!そうです。 この間の過去最高の視聴率だったと言うジャニ勉(村上さんが言ってた)で大智と龍太が行ってたパン屋さんですよ! おばあちゃん家がわりと近くにあるので、昨日行ってきたんだ〜♪ んで、一つ、二つ、ミッツ!(…

エイトコン5月2日

楽しい!!!

やっぱりエイトコンはこの言葉に尽きる! ホントに約3時間ずーっと楽しくて、楽しくて! 基本的にエイトコンの帰りは頬の筋肉が痛い!笑 それくらいずーっと笑ってるんだよね。今回の席はいい席だとは言いにくい席だったけど、でもやっぱりどこに居ても楽し…

いつになく…

亮担な私で明日エイトに逢ってきます♪ もぅルンルン過ぎる!! 明日学校行ってから、約一年ぶりの再会です♪(たっちょんは半年くらい…) 思えば、城ホールでエイトを見るのはフトンコン以来かな?? 二年ぶりかぁ〜!! あの時は通い詰めやったな(^-^; しかも…