2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感涙

仕事人来た!!!! ってか、タツさんの着物姿来た! めっちゃ嬉しい♪♪イェーイ! さすがABCさん!!あざーす!

NEWS

HAPPY BIRTHDAYの振りが好きです。←いきなり だって真面目に錦戸さんが踊ってるからさ〜!CDTV間違えてたけどね…(コソ) 亮ちゃんが間違えるってなかなかないから貴重だったよね。 錦戸さんがちゃんと踊ってる時は大好きですvv なんか久々錦戸さんの事を書い…

10月は頑張る月刊

オールスターに錦戸さんも出るってことでね! 相変わらずやけど、よー働くなぁ〜。 だから私も10月はバイト頑張るんだ〜♪って言っても、週4だからそこまでなんだけどね? 授業との兼ね合いを見るとこれがギリギリのライン。 11、12月もボチボチやって…

男前時々モンチッチ

横ちょ…もうちょい痩せませんか?? いや…大半は男前なの!でもね!!プレミアのワイプで出てた若かりし頃の横ちょが綺麗過ぎるからさ…差が余計に……。 あと2〜3キロ頑張りませんか? あと2〜3キロが一番しんどいのは分かり過ぎるくらい分かるけど!是非…

タイトルが思い浮かばない

最近ネットが繋げなくてイライラしてる、南です。 大学入ってからは3日に一回くらいしかパソコンには触らなかったんだけど、いざネット繋げないとなるとかなりのストレスが……。 しかも、そんな時に限って調べたい事いっぱいあるし!! 最近マイブームな春馬…

すばる君おめでとう。

この人の事書くとどーしてもたらたらと長くなるから、一応隠します。 まぁ普通におめでとうな文章ですけども……

お買い物〜

コンタクト買いに三宮! ちなみに章ちゃんがレーシック受けた病院。 久々の三宮!!近いくせに全く行かないからなぁ〜! 買い物は全部大阪で済ませちゃうから、特に用がないってゆーね。ってか、今日は暑いよ!台風一過だね! そうそう、もじゃ下…じゃなくて…

きゃっっ♪

やっとヤスケン見た! 何やら評判が良かったから、すっごい楽しみにしてたんだけど!! 感想はタイトル通りです。 終始へらへらしながら見てた(ノ∀`)なんだあの抱きしめ方!!壊れ物でも持つようにしてさぁ〜! 純君的にはそーなのか!それともおたつ的に…

淀川散歩

天気が悪いけど、淀川散歩したぁ〜♪♪ 河川敷とか歩くとめっちゃテンション上がるんだけど!!今から神戸に帰ります♪

損だな…

夜中3時に酔っ払いの後始末をしてる南です。 いやね…高校の時の友達と今日はUSJに行ってきて、友達の家でどんちゃん騒ぎなわけですよ。 でも、残念ながら呑んだらすぐ寝てしまうタイプの私… たぶん1時とかに寝て、暑すぎてさっき起きたら、机が凄い事にな…

しんどっっ(-.-;)

バイト疲れた〜!! 脚痛いし、あげく腰まで痛いし!もぅ歳かな…。笑 某K岡君の気持ちがだいぶ分かる気がする!笑K岡君といえば!バイト先にほんのりK岡に似た人がいるんよ! ニュアンス的には菊ちゃん(めんどくなった)のお兄ちゃんみたいな?? 鼻と口が…

魔王

終わっちゃったなぁ〜〜。 淋しいよーな……でも次の亮ちゃん&ニノミードラマもなんだかんだで気になってきたし……。 でもあと一ヶ月もあるんだよ!待てない!!!! 今日の番宣では動画が見れると思ったのに……(>3 ちなみに今見ようと思ってる来期のドラマは………

章ちゃんおめ!!

章ちゃんお誕生日おめでとう!年男ですね。エイターみんなは知ってます。 あなたがエイトの中で一番男らしいことを。 あなたが優しすぎるがゆえに今のキャラだってことを。 時々エイターまであなたの優しさに甘えてしまってるんじゃないかと思うくらいあなた…

FLAT FIVE FLOWERS 9/7

ホントいいLIVEだったから自分の記録用! ネタばれじゃんじゃんなので気を付けてください。私的にはセトリを見てからでも大丈夫だと思う! FiVe曲とかあまり知らない方は知識を仕入れてからでも全然いいんじゃないかと! あくまでも私個人の意見なんで、ネタ…

福井へ行きます

NEWSのツアーの日程出たね!! 朝母様に 『KinKiの後釜はNEWSみたい〜♪♪』 って寝てる時に言われて何がなんだか分からなかったけど、携帯見て知りました! 京セラは行かん!!!! 私は福井に行く! 誕生日に福井に行く!! んで、ついでに亮ちゃんの誕生日…

おめ!!

うっちー22歳、お誕生日おめでとう!!私の周りには昔からあなたの事が大好きな子がたくさんいます。 今も変わらず「内君が好きvv」って言ってるよ! またたくさんの笑顔を私たちに届けてください。今日はチョコソフトでお祝いしよう!! んで、フラフラ上…

いい旅夢気分

只今、三重に旅行中〜。 マジ電波悪い( ̄▽ ̄;)

愛ある世界

なんだかんだと言っていましたが、知り合いの方のご好意でフラフラLIVEに行ってきました。 しかもド正面の一階席に入らせてもらい、もうどんだけ感謝してもしきれないです。涙ホントに春コンと言い、今回と言い周りの人に助けられまくり!! 駄々をこねたら…

皆さんの愛に生かされて

私は世界一幸運なのかもしれない。

みはり

PCを整理してたら横ちょが一人で歌ってたみはりが出てきた! めっちゃ男前!!ってか細い!顎がある! 基本誰でも黒髪が好きだけど、横ちょと章ちゃんは金パが好き〜!! でも前髪長めは必須で。いよいよソロコン明日からですね。 前回同様不参加ですが、す…

祝!!

髭男爵脱出!っつーことで♪♪ってか、若返った! 朝から妹と拍手して 『(脱出)おめでとぉ〜♪』 って喜んだ南です。今年は案外ふっつーだったね。でも何気今年が一番好きvvあれにティアドロ掛けて出てくれば最強なのに… 一年目(だよね?)のドルガバベルトが好…

ホッと

今日は授業の帰りにある所へ行きました。 昨日立て続けに落ち込む事があったり、少しいろんなものが積もっていて嫌な自分が出てきてたからそこに向かいました。その場所は私になんのゆかりもないんやけど、座ってボーッとしてるだけでなんか重たいものが取れ…