2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬の風になれ

ほんとに毎話清々しいドラマで! 観た後にすっきりするドラマやったと!!うっちーの復帰作やから特別な想いもあったけど、こんなに素晴らしいドラマに出会わせてくれてありがとーね(^O^) 昨日が卒業式だったんだけど、泣きませんでした!笑 最後まで可愛い…

泳げない〜。

今日は久々に学校行ってきました(^^ゞ 若干制服が似合わなくなってるなんて内緒! それにしても私よくあのスカートで冬越してたな・・・。 明日は卒業式なんですねーー。 まったくもってそんな感覚0!! なんでかなー??明日泣くのかね??(聞くな) だって全…

818

1部に入った友達から電話がかかってきて………。 錦戸さん丸ちゃん観劇! あぁー!!! 観るなら観るって言ってよ! 凄く男前だったそーな…。 サングラス&ニット帽だったそーな…。 亮ちゃん言ってよ(-.-;)

SHOCK千穐楽

書いてたら長くなったから隠します。

HEY?

うっちードラマのせいで(せいでって言うな)すっかり抜けてたよ!汗おかん@山下さん の男前塾も忘れなかったのに!こんなんですけど、一応錦戸担名乗ってますm(__)m

いいとも

まさかのユニホーム出演!!笑” ドラマの番宣だから当たり前なんだけど、いい意味で期待を裏切られた!笑”慎吾ちゃんと並ぶから余計に細く見える王子がたまらん〜〜(〃´o`)=3 大口開けて笑ろてるし!! なんか2年半がなかったことのように思うよね。 きっ…

日曜

どスッピンなさ〜んでぇい〜〜〜@Speedy wonderって事でね! 今日はスッピンでお買い物ですよ(ノ゜O゜)ノ笑 今日は雪降りましたね〜〜。 寒いなーって思ったら降ったね!寒いのは苦手です。 暑いのも苦手です。 おまけに花粉症なもんで、心地よく過ごせる季…

誕生日

バイトがない日はどうもだらだら過ごしちゃうな・・・。でも今日は凄い風で!! 関東は春一番なんだってね。 私の地元は海っぺりなんで風は結構凄いんだよ。 だから今日は結構凄かった!!! なんで歩く時は皆さん気を付けて。 今日は亀さんの誕生日ですね〜〜。…

聞くジャニ∞

今日は丸亮。

初日記☆

初めまして〜♪この春で女子大生&エイター4年生の南です。 知り合いのお姉様の勧めで今日からブログデビューです♪極度の怠け癖があるから不安要素は満載だけど、マイペース更新で頑張りたいと思うんで!! タイトルはスペイン語で「黄色」!!これで担当さ…

Mステ

いや〜〜〜濡れてたね!!笑 小山なんてビショビショ! それに比べて錦戸さんは濡れてなくない??? でも、男前に撮ってもらって何よりだわ♪♪ 今くらいの髪がちょうどいい感じなんで、それを保ってほしいなー♪♪ ドラマで髪型変えるかな??パーマネントはや…