情熱大陸 ワッハハー


初めてあんなに自分の事話してる山下さん見たかも!?

ちょろちょろとメンバーも映ってた!



『何かを得るためには何かを捨てなきゃいけないと思うんですよ。この仕事は…』

って言ってましたけど、だいたいそーっすよ?山下さん。


得られるばっかの仕事なんてないよ。
ってか、私小さい頃から親にそー言われて育ってるから、別に芸能人だけが特別そーだとは思わないけどね?
こはちょっと「ん??」って思ったけど、他は良かった!
いつも通りマイペースな山下さんが見れて良かったんじゃないですか?
うちのおかんは終わってからひたすらリピートしてるし(^-^;
録画なんて完璧だぜ??笑
PCとDVDとビデオと友達の人に頼んで、もっこDVD録画してますからね(゜o゜)
光一さんより気合い入ってるやん!なんて思ってる事は口が裂けても言えない(-.-;)


んで、おそばせながら今日ワッハハーのPV観たよ。
めっちゃエイトで…(ノ∀`)
もしかしたら一番好きなPVかもしんない!!
今までは断トツレイニーだったけど、これは来たぞ!!
なんか空気間が好きぃーvv
ってか、ワッハハー自体がかなり好きな感じだからなー♪
歌詞も好きだし、曲も好きvv
元気になれるよねー♪♪
いや、ホントにエイトが笑えば笑顔になれる!
割りとクール派を気取ってる私のテンションをかなりの確率で壊せるのはエイトだけだからね。
コン終わりのマシンガントークといったらありゃないね。
コンサ自体より、帰り道に喉潰してます。笑

終わってから、かなりデカイ声で喋ってる色の白いちっさいのがいたら、たぶんそれ私です……苦笑〃


丸ちゃん横アリまでに65.5キロ以下にならなかったら断髪式決行らしいです( ̄▽ ̄;)
横アリに行かれる方はひやひやもんだね(¨;)
オープニングで丸ちゃんが坊主だったら残念と言うことで(;´・`)

見てみたい気もするけどね?
でも、丸ちゃん頑張って!
私もGWまでに痩せる予定だから!
−3キロの壁が厚いのはめっちゃわかるから!!
横ちょ推薦の週3我慢ダイエット一緒にしよう!!!


って事で私も大阪初日までに痩せなかった何かしようかな??笑←誰も期待してない