到着♪♪


帰ってきたよー。


大阪だよーーー!

大阪帰ってきて一番最初に聞いた曲が、ワッハッハーってどんだけ…。

店の中から聞こえた時は空耳かと思ったよ!!

昨日の帰りのバスの中からフォーラム見えて
『降ろして!!』
ってめっちゃ思ったよ!笑

もう終わったゆーに。
凄く素敵なコンサだったよーで。
私は観に行けなかったけど、感想聞いてるだけで楽しいもん!
9人目のメンバーはうちらなんだって♪♪
横ちょは言ってほしいことをサラっと言ってくれるよね!
いつもは照れて絶対言ってくれないのにね。笑
そんな横ちょが大好きです。


あとは帝劇も見えてサーモン様を思い出した!笑
あれからもう一ヶ月だよー(>_<)
早過ぎ!!!!

あとはー六本木ヒルズも見えて、こな間泊まったホテルも若干見えて、東京タワーもばっちりで一人で夜バスの中で大興奮!笑
首都高マジ楽しい♪

デズニーは楽しかったよ!←はしょり過ぎ
ドナルド可愛かった!!
あれ見て亀梨さん思い出したなんて内緒!

まぁ友達と行けばどこでも楽しいよねvv

じゃあ朝ご飯食べて帰りま〜〜す。