感想諸々

ハチクロ最終回見たよ!

野宮さんと山田さんの下りからヤバイ!!
私、結構脇キャラとかの恋愛事情のが気になってしまうタイプの人間なんで・・・。
あんな彼氏いたら幸せだろうな〜〜。
仕事が出来て、いい仲間がいて、優しくて・・・etc
マンガの野宮さんはロン毛だしねvv(ロン毛好き)

春から大学に入るこの時期に見れてよかった!
私もあの時楽しかったね!って笑い合える友達と時間を作れるように頑張ろう!
そんで、夢に近づけるように頑張る。
そう思えるドラマだったな。

遅くなったけど、斗真君お疲れ様です。
今日からイケパラの撮影頑張ってね♪♪楽しみにしてます。
その他の出演者皆様、スタッフの皆様!
お疲れ様でした。 おかげさまで楽しい火曜日を過ごせました。
ステキなドラマをありがとう。


今日からスペ語、英語のお勉強再開です。
試験終わってからまるでノータッチだからたぶん抜け切ってる(^_^;)
とりま単語から入れなおそう!

ジョン買ってない(-"-)
明日バイト帰りにでも行こう・・・。