ミューパラ


この間の土曜日で亮ちゃんは最後でした。




3年間お疲れ様。
振り返ってみれば、あれから3年なんだね。
最初はうっちーと二人で出てて、ファンの子との生電話の時にことごとく『内君のファンです♪』って言われて、凹んでたね。笑

そりゃ〜あの電話の対応じゃそうだろー。って、よく突っ込んだのを思い出します。

うっちーがいなくなって一人でたどたどしかった時、浦川アナがいろんな面で助けてくれたよね。

あの事が起きた直後の放送、大人の事情とやらで、誰も何も触れなかったのに、うらうらだけがうっちー不在の理由を口に出したのを覚えてます。それで、このアナウンサーは凄いなって思った!
これが本当のアナウンサーなんやろなって思ったよ。
ちゃんと不安でしょうがないファンの気持ちを考えて、亮ちゃんの事も考えて…この人が本当の大人なんやろーなー。ってね!

そんな素敵な人達に囲まれてるから、毎月2回が凄く楽しみやったもん。
あまり自分の事を語らない亮ちゃんが、このラジオでは最近あった事や、思った事、雑誌では言わない本心…いろんな事話してくれるのが嬉しくて、野球シーズンに聞くジャニと被る時なんかは家中のオーディオ機器を使って聞いてたなぁ〜〜。
もうそれもないんやな。
淋しいなぁ〜。
本当に楽しみにしてた番組やったからさ。
また亮ちゃんにこんな素晴らしい人達に囲まれてできるラジオのお仕事がきたらいいな。
楽しみにしてます。

浦川アナウンサー、お疲れ様でした。
気になるオセロいつも見てますよ。笑
毒舌だけど、本当は相手を思ったり、照れ隠しだったりするんですよね。
そんなうらうらだから亮ちゃんも本音が言えたんだと思います。(本人はあぁ言ってたけど…笑)
アナウンサーなのに平気で自局のダメ出しや、ぶっちゃけてしまう、うらうらが大好きでした。
亮ちゃんが出てるドラマなら他局でもめっちゃ宣伝してくれる所大好きです。
本当にありがとうございました。お疲れ様です。
コンサート会場で見れる日を楽しみにしてます。


珠久さん一年間でしたけど、ありがとうございました。
最初二人にとってはお姉ちゃんみたいな感じやったんちゃうかな?
だって、うらうらあんなんやし…笑
慣れるまでは怖かったやろーからさ〜うっちーにとっては。笑
亮ちゃんは自分を見てるようだったでしょ??笑
だから、癒し系やったと思います。
ありがとうございます。


ジェイミー!
最初出てきた時はどーなるかと思った!ってのが正直な意見やったからね。笑
だって意思の疎通できてなかったもん!!
でも、英語に興味津々やった亮ちゃんにとっては楽しみの一つやったんちゃうかな?
でも、聞いてるうちに人の良さが分かってきたよ。
コンサートがある時は毎回ちゃんと来てくれてたみたいで。
しかも本当に楽しかったって言ってくれて、身近にそんな相手がいて亮ちゃんも嬉しかったやろな。
二年間ありがとうございました。お疲れ様。



いや〜長なった(^-^;
お疲れ!自分!!笑