真由美ちゃん


いいともだったのめっちゃ忘れてた( ̄▽ ̄;)

なんとか、最後だけ見れた!
前髪切ってた〜〜♪♪
可愛いなぁ〜♪♪
んで、そのまま見てたら、リア様登場!
ニャー!! 可愛い!!!
髪型被ってるけど、可愛い!
よし! 私的神様なお二方が髪切ってるんだから、こりゃ〜前髪切るしかないべ??
切ろう!

リア様と言えば、高二の時のある朝、私は学校に行くなり開口一番

『私、リアディゾンになるわ〜〜。』

宣言!笑
とりま、カラコンやろー♪と思ってコンタクト屋に行ったんだけど、極度のドライアイな私………眼科の先生に、目に傷が行ってるから、普通のコンタクトもあまり付けない方がいいよと言われてしまい、断念…(-.-;)
結局、ここぞと言う時(コンサとか…)のディファインで我慢。
でも、元から目は茶色いからあんま意味ない…苦笑〃
ってゆー切ない思い出…。

だからリアディゾンになろう作戦は即行終わりましたとさ。


なんだこのエントリー!?