HEY終わりに…


いやぁ〜〜実に良いHEYでしたm(__)m
おししさ満点! お腹いっぱいやわ〜! まさかSPでこんだけいじってもらえるとは! フジさんありがとう!

ってかさ!
すばる君が歌うFirst Love聞きた〜〜〜〜い!!
絶対泣くよ?
ちょっと引くくらい泣くかもよ?
ヨシ君のはましょーも聞きたいが…どれか一つだけって言うなら絶対すばる君にする!!!!!!
めっちゃ聞きたいんだけど〜〜〜!
えっと………いくら払えば動いてもらえますかね?←
鼻歌とかでもいいから聞きたい………。
あぁ〜切実聞きたい…。

亮ちゃんの『歌うたいのバラッド』(だったよね?)昨日たまたま斉藤さんの曲をTSUTAYAで試聴したんだけど、よく分からなかったから借りなかったんだけど………
あの〜この歌はどこのお姉ちゃんに歌ってあげてるの??
だって!歌詞見たら野郎だけで歌うよーな歌詞じゃないねんもん!
口説く時に使ってるやろ!!ってな匂いがプンプン漂ってるんやもん!
これをさ〜ピ様や仁とかしろたんと遊んでる時に歌ってたらちょっと引く…。
だいぶ引く………。

でもなー。
綺麗なお姉様に向かって

『俺…口下手やねん……だから歌で伝えるな? 上手く歌えるか分からんけど、一生懸命お前のために歌うから……。』

とか言っててもサブい…※あくまでも私の妄想です…
想像しただけで、鳥肌立つわ〜〜。
私には通用せぇへんな!(誰も歌わないっつーの!)


あぁ〜すばる君のが聞きたい!
ってか、すばる君!!
カバーアルバム作りませんか?
ファン投票で10曲くらい選んで、歌いませんか??
ちなみに私がリクエストするなら〜
男性ボーカリスト

1.Rainy Blue 徳永秀明

2.哀歌(エレジー) 平井堅

3.ピンクスパイダー hide

4.やっぱ好きやねん やしきたかじん

5.藍 スキマスイッチ

6.みちのく一人旅 五木ひろし

7.ソメイヨシノ ENDLICHERI☆ENDLICHERI

8.シングルベット  シャランQ

9.サムライソウル ウルフルズ

10.抱きしめたい Mr.Children



かな〜??
かなりいい感じだと思うんだけど!
女性ボーカリスト篇はまた今度。


今日入学式だったんだわー!
かなり疲れた(*_*)
精神的な疲れは結構キツイよね。
頑張れ!私!!!!