なん曜日?


えぇーと……今日は何日?
ってか、何曜日???
入学式以降偉いさんの話や、時間割りの話やら、人付き合いで、だぁーーーーーーーっと時間が流れたような気がしたんだけど、まだ3日か…。
じゃあ今日はエイトコン初日ですか?もしかして………。
なんかめっちゃ浦島な気分(-.-;)

大学って疲れるんだねー。
高校とかマジ何も考えてなかったわ!
流れに入学式身を任せたらなんとかなったんだけどさ〜まだ大学の楽しさがいまいち…(^-^;

でも今日学科の先生の自己紹介あったんだけど……私、大学でもこーゆー所にご縁があるのね。
中高ずーっと学年一の放し飼いクラスに属して来た私…。
大学でもそんな感じです!笑
他の学科が全然終ってないなか、早々に帰宅してます♪
スケジュールの中に組み込まれてたものをほぼ無視して予定が進んでましたわ。
うん!この学科選んで良かったよ♪
なんか直感で選んだから不安だったけど…間違いなかったねvv
こんなラフな感じじゃないとやっていけん♪

ではではオタ事…
今頃エイター達を幸せにしているエイトさん!
47体験しちゃうと今回のツアーなんてあっという間だろーけど、ケガなく、病気なく思う存分暴れちゃって(ノ゜O゜)ノ
私は5月までいい子で我慢して待ってます♪♪
今回どんなんなんだろー??
なんか踊りまくりなエイトが見れるのかしら?
ってか、丸ちゃん&たつさんのダイエットの行方はどーなったの?
うわ〜レポ流れてくるの楽しみ〜!笑

亮ちゃん!
ドラマと、NEWS新曲と大変やろーけど、まぁ心配はしてないですけども!笑
ぼちぼちやってくださーい。