ダイダマン


笑い過ぎてお腹痛い!
めっちゃ笑ったわ〜。

ってか、錦戸さんを見直した!
仕事せぇや!!とは若干思ったけど、物を捨てられない香川さんに説教する時

『物を大切にするってのはえぇ事やけど、捨てる事覚えないと何も始まらないでしょ?』

って説教してん。
怒るって口調ではなくて、促すような感じ!
しかも、違う見方をして褒めるべき点も見つけて、ただ怒るだけじゃない説教の仕方ってのにプチ感動!

私やったら確実にただブチ切れるだけやと思う。
凄い見直した!!
なんか尊敬すべき点が増えたんですけど!
なんかね〜株が上がったよね。

逆に暴落なのは、大倉さん!!
何ですか!あのヘタレっぷりは!
巨大鮫が上がった途端、一番隅で縮こまってるヘタレな大倉さん……。
君……せっかく私の中でのエイトの中で彼氏にするなら一番☆な座なのに、だいぶ評価が下がったんですけど〜(T_T)
しっかりしてよ!とかなり言いたくなった。


ってか、リピ中に気付いたんだけど………ゴミ掃除してる中で見覚えのある青い封筒…………しかもかなり見覚えのあるロゴが書いてません??









香川!!
あんたジャニオタか〜!!!!!
これってもしかして、5年掛かりのジャニを部屋に予防作戦!?←んなわけねぇ

絶対そぉや!!
究極な恥ずかしさを我慢してでも0?の距離でジャニーズの誰かと触れ合おう作戦やな…。
そんで、自分が汚した部屋を見てドン引きした顔をみる、自分が脱いだパンツを発見させる&ブラを手洗いさせると言う新手のプレイ…(プレイ言うな!!)
そうとしか考えられん!

そーかー最悪その手もあるよな……(アホ)