バトンでございます!
長いからお暇な人だけ。




1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
なんだかんだで結構萌えてる…。
最近だと〜ヘィのすばる君の髪とか、ジャニ勉のワッハッハーの亮ちゃんとか?

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
う〜ん。マルちゃんとか章ちゃんかな?
自分の機嫌でオタを振り回す事のないよーな人。

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
アクセがほぼゴールドになった事とか?
黄色い持ち物を持つようになったとか??

4:担当さんを食べ物で例えると?
カレー! 直感で。

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
エイトじゃないけど、ヘイセイのドリボのショッピングバック。 いまだに壁に貼ってうちわとかいれて飾ってる。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
亮ちゃんに弾き語りしてもらう。

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)エイトでしょ、KinKiでしょ?カメさんに嵐かな?
あと岡田君!!

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。。
to Heart! うちの家でこの時の剛さんは神だって言ってます。
でも、サマスノも好き♪♪

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
B'zのHAPPY BIRTHDAY。 この歌聞いてたら、時たま亮ちゃんの声に聞こえるから。

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
zac Efron♪♪めっちゃ好き♪
11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。絶対痩せ! でも大倉さんに限りちょいぽちゃ…笑

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
長瀬&光一 やまとま まつばら。 基本小さい頃から仲良いコンビが好き。

13:担当さんの1番好きな髪型は?
リットルの透斗君大学生Ver.か、今の髪型! 基本前髪長めで。

14:買ったうちわは何個持っていますか?
亮ちゃんだけならきっと1枚とか……亀さんは 5枚くらい? あと、剛さんとか光一さんかな??

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
エイトで正直しんどいみたいなん。

16:担当のお気に入り写真は?
基本前髪が長い時のは好き。
でもよく見るのはアテンションの時にピンで出てたテレビ誌(雑誌名は忘れた…) の写真。

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
ある!ってか、周りのメンズがあかんと思った時とかしょっちゅう思う!!

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
私がしてあげられる事をとりま全部やってみる。

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
基本作る派ですけど、でも最近は作ってないです。

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
買わない。気に入ったものしか本当に買わない。 FTONコンの時なんかビジュが気に入らなくて一個も買わなかった。 あと47の時も金髪が気に入らなかったから最初の方とか写真ない。
21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
前はレイニーだったけど、今はワッハッハーかな?
ソロならCode♪♪♪

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
………。一番……?ムズイな…。【錦戸亮】で好きだからどこが?ってのは考えた事がない。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
スペイン! 私がただ行きたいだけ…笑

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
いつまでも私の目標でいてください。

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
わからん…ほんと急に好きになった! それまでは大嫌いだったけど…苦笑

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?ある!しょっちゅう!! 後ろに後ろに下がろうとする時とか、やる気を感じられない時。

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
エイトの楽屋トークを聞く。 あとは綺麗なお姉様引っ掛ける。

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
降りたい!はないけど、去年はオタ辞めるかもな〜と思った時はあった。

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
エイトでは全体を見る!じゃないとあのグループは見てない所で面白い事するから、見ないと損する。

30:担当さんの身体で好きなパーツは?

31:スキな衣装は何ですか???
チェリッシュの衣装。

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
とりま引き止める。
んで、戻っちゃう?みたいな会議。

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
常々言ってますが、結婚で!

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
こんなんですけど、まぁこれからも暇なら見たら?…みたいな??笑

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
すばる君、おたつさん

36:担当さんに全身コーディネートしてください。
デニムにV字のセーターとライダース&ティアドロ

37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?
教師??

38:自担のベストオブヘアーはいつですか?
13参照。

39:自担にやって貰いたいコスプレは?
パイロット??

40:自担のどんな表情が一番好きですか?
何かを真剣に見てる時とか、考えてる時。
でも、一番はやっぱ笑顔かな? あんなに顔をくしゃくしゃにして笑われたら、結局なんでも許す。
41:担当さん以外がやったドラマの役で、ぜひ担当にやってもらいたい役柄は?
東京タワーの岡田君の役。
42:このバトン答えるのにどのくらい時間かかってますか?
別けて打ってるからわかんないっす。
43:担当さんの忘れられない一言は?
えー。 なんやろ…? 亮ちゃんって小出しにポツポツと話すタイプだから基本一言ってないよね。

44:夢に担当さんが出てきたことはありますか?
ある。 しんどいな…って思う事があると出てくる。

45:偶然にも担当のメールアドレスを知ってしまった。どうしますか?
携帯のシークレットアドレスに登録して、辛い時とかに見る。笑
メールはしないよ! 何も知らない間のが幸せやと思うから。

46:自担の好きな仕草は?(やってるとこを見てみたい!的なことでも可)
腕組み。

47:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
すみません、止めますm(__)m
48:回してくれた人へのメッセージ
絢さん!いつもありがとうございます♪
またくだらない写メ送ります!笑
49:次に回す人
アンカーで!


長いな! でも楽しかった〜♪♪