終わって…


一応隠します。
↓ラストフレンズ↓




なんかね、普通に怖いんですけど。
終わるとめっちゃ凹む。
一緒に見てた妹が…

『○○ちゃん(本名)…これ毎週見んの??』

って普通に聞いてきたからね。
私も来週からは嵐に切り替えようかなっておもわず思った……。
これさ、土曜11時枠でやった方が良かったんちゃうかな??
一週間の折り返しにこんだけ凹むドラマはちょっと………。
土曜枠の方がまだ気分的に良かったかもしんない。
なんか精神的にくる。
これが、非現実じゃないのが本当に怖い。
こんな日常を送ってる人がいるんやもんね。
目を反らしたらあかんってのは分かるけど、これは今の私には受け止められないな…。

ほんまに【怖い】しか言えないもん。
ドラマを娯楽やと思ってる私にとっては凄く重たいし、疲れる。
これが正直な初回の感想です。









こんな暗い話だけってのもなんなんで!
噂のチスシーン!!
予想より長い事に1ビックリ!!←これ分かる人おるんかな??

んで、やっぱこなれてる感が…(ってか、おおなれ?笑)
でも、初チスシーンが長澤まさみで良かったね〜〜。
死ぬまで横ちょにいぢられるんやろな!笑

凄く気になったのは………区役所の人って儲かるん?
だって、設定が25歳とかでしょ?
なのにあのマンションに住んでるって事はかなりもらってないと無理やん?
しかも成城!!
家賃は結構するやろーに。
家具もおしゃれ〜な高そうな家具やし…。
服も高そうやし。
宗ちゃん結構お金持っとうな(-∀-)

あ! 携帯見てるシーンの宗ちゃんの衣装が物凄くカッコイイです。
DVがなかったら本当にいい男なのにね。(それじゃードラマになんないから)
だって、お帰りって言うトコなんて(>_<)
帰ったら亮ちゃんが居て(しかもマンションはオシャレ…)

『お帰りvv』

って、優しく言ってくれて、食後のコーヒーを入れてくれる生活を考えてみ??
幸せ以外の何ものでもないよね!!

残念ながらそー言うドラマじゃないですけど(-.-;)

そうやって意識を反らしてかないと、とてもじゃないけど集中しては見れません。

でも、怖いって思わせる亮ちゃんはスゴイんやろね。
だって、時々壊れてテンション上がってしまったりしてる亮ちゃんを知ってるから、いくらお芝居とは言えなかなか【及川宗佑】だけには見れないのがオタ心………。
相変わらずモゴモゴ言う時もあるけど、でも今回目の演技が素晴らしいと思う!
嫉妬に駆られて狂気に満ちた目って言うのかな?亮ちゃんの目のアップが今回多いなって感じたし、たぶん本人も意識してる所なんやろーけど、殴った後に一瞬淋しそうになるんよね…目が……。
目の演技がスゴイなって思いました!


以上!寝ます!

おや〜♪♪笑