女性自身


エイトについて書いてくださってると聞いたので、見てきました。


感想としてはまず、ありがとうございますの一言ですね。
2ページに渡っての原稿で、メンバーの事もよく見ていただいてる事がよく分かる文でした。
すごく正直に、純粋に褒めてもらって一ファン(一エイター)として凄く嬉しいです。
ただ、亮ちゃんはブリティッシュロックな声質だと言われても認めないだろーな〜??苦笑〃
すばる君はめっちゃ喜ぶだろーけど!! だって亮ちゃんが目指してる?のはアメリカンロッカーなんでしょ?(最近の発言的にそうだよね??)
あ…でもビートルズも好きだっけ?? まぁいいや!笑
まぁ、できればアンソニーに似てると言ってやった方が本人的には良かったんじゃないでしょうか??←無理
んで、錦戸さんが漫画から出てきたようだと言って下さってましたが……あんな彫の深い漫画のキャラは、私は嫌です!!(断言)
ってか、描きづらい!

それで、ヒナちゃんを若かりし頃のさんまさんと言うのは…きっと調子に乗りますよ!!笑
ってか、乗ってるでしょうよ!!!
まぁ、そんなこんなですが…これからも見ていて下されば、期待を裏切らない事はエイター一同断言しますから!
それで、是非とも都合が付くようなら夏コンも来て下さいね??
奥さん、息子さん、あとシッターさんと来て下さいね???
エイター一同お待ちしておりま〜す♪←誰



そんで、本日の宗佑様…(-.-;)
もう…嫌です………。
本日の宗佑様はまだいいけど、来週が…………(+_+)
暴走しすぎ……(+_+)
ってか、瑛太君の階段落ちが迫真過ぎるわ!
ついでに、最後の叫び声も迫真過ぎる!!!!
宗佑様先週でくたばってくれてたら私の心は凄く穏やかに一週間を過ごせるのにな…。
私は完璧あれは錦戸さんとは切り離して見てるわ。
意識的にそうしてるのか分からないけど、完璧宗佑様として見れてます。
今日で確信したわ!
普段の私なら
『あかんて、亮ちゃん〜』
って、なるのが完全に、
『あかんて、宗佑はん〜』
になってたから。

毎週、毎週胃が痛い。←影響されすぎ


では!
ちょっとお勉強してきま♪