久々アップがこんなん〜(^-^;

でも、あまりにもイラっときたもんで…。


NEWSの錦戸さんのやつ、なんかめっちゃ腹立ちません??
ドラマ忙しいの分かるさ!
13時間控えてて、打ち合わせだなんだって忙しいのもわかるさ!!
でも、なに?あの文章。
やっつけにしか見えない。
狙った文なら尚更腹立つわ。

亮ちゃんにとっては、めんどくさい雑務かもしれないし、仕事の優先順位からしたら、凄く下の方かもしれない。
でも、レンジャーにしろ、NEWSのリレー連載にしろ、凄く楽しみにしてる人がいるんだよ????
あなたの一言でその日の嫌な事が帳消しになったりするんだよ?
規制の多い事務所で、自分から何かを発信できる数少ない伝達方法なんだよ??
WEBの大切さをよく考えてほしいな…。
ただツルむだけじゃなくて、山下さんのマメさを見習ってほしいよ。


『明日も一緒にがんばろ!』
とか、
『僕も頑張ってます。』
とか、そんな一言を添えるだけでファンは安心するんだよ?
ファンなんて凄く単純なんだから。
それだけで、ウキウキできるんだから。
忙しくて、頭回らない時程小さい優しさでカバーしてほしいもんです。
つまらない笑いなんか取りに行かずに…。
ホント時々空気の読めない笑いに走るよね。←酷

いや〜久々錦戸さんに対してイラっときたわ〜〜!!
ここでは3割に抑えた愚痴を書かせて頂きましたm(__)m礼
友達にはもっとボロクソに言ってやったさ!!
マ〜ジ〜に!!通り掛かりの錦戸のお知り合いの方がいらしたら電話で言っといて!
あれはないで!って。

んじゃ、明日ちょっとしたテストがあるもんで…。
では!