まねっこ


絢さんが写真載せてたのでまねっこ♪(絢さんの新品の綺麗な財布とは全く違うけど…笑)
もう一年以上使ってる私の愛娘です。
今でも可愛くて、可愛くて……(ノ∀`)

あまり数の多いものではないから、人と被らないし、若干の使い難さがまた逆に可愛いんですね〜。
ほら!手が掛かる子ほど可愛いみたいな感じ!笑

ってか、手がココナッツ臭い!!
LUSHでシャンプー買ったんだぁ〜♪
いやね…明日友達の所に泊まりに行くんだけど、入浴剤持ってきてって言うから、LUSHに見に行ったらココナッツのシャンプーがあって、めっちゃいいにおいだったから買っちゃえ!!って事で買ってみた(^^)v
んで、いろいろ試したから今私の半径3Mは南国です♪←迷惑
お風呂楽しみ〜♪♪