ウルフルズ

今日ベスト版を借りてきたんだけど、めっちゃかっこいいです!
ロックで、ソウル!すごくツボ!!!
たぶん好き嫌いははっきりと別れるタイプの音楽なんだろーけど、私はめっちゃ好きですvv
ってか、関西人にはたまんないよ!
関西弁やし、関西の地名めっちゃ出てくるし。
だいぶ昔に某エイト面が

「関西の女はたかじんさんの歌を聴くべきや!」

みたいな事言ってたけど、じゃあ関西の男はウルフルズを聴くべき!!
私はこんな人間臭い男の人が大好きです。
アホやなぁ〜って思うけど、こんな人ならなんだかんだで長くやっていけそう!
あったかい歌ばっかりです。
トータスさんの声も大好きだし、なによりウルフルズっぽい空気感(歌詞だったり、曲調だったり・・・)が、凄く好き!

ってことで、オススメです!

ベストやねん (通常盤)

ベストやねん (通常盤)



今、13時間の感想書いてるんだけど、長いわぁ〜(^_^;)
まぁ、自己満ブログなんで、ボチボチあげようと思います。

んで、久々パソからの更新だから、欲しい物も上げとこう!

ライフ~愛と情熱の日々-デラックス・エディション(DVD付)

ライフ~愛と情熱の日々-デラックス・エディション(DVD付)

スペイン語勉強してると、やっぱりスペイン語の曲を聞く事からしないとなかなか私の場合単語力が増えないので、いいのを探してたら発見しました。
曲調も好きだけど、何よりボーカルの人のビジュが濃い顔すき〜な私のストライクゾーンど真ん中なので。。。
結構有名なバンドなんだよね???
いつものごとく全く知らないけど・・・(^_^;)
ってか、今日たまたま中居君の番組観てたら(世界仰天なんとかっての?)エンディングに使われててびっくり!