Circle


昨日の少クラで優馬が歌ってて驚いた〜!!
めっちゃ懐かしい!ってかこの歌を歌う時点で優馬って期待のホープなんだってつくづく思うよ。
だって!黄金期の名曲だよ??
出生組しか歌えないんだよ???
ってか、私がめっちゃ好きな歌です。THE☆黄金期な曲好きなのよ。
MA・JI・DEとか、サヨナラもだし、あとなんだ??ネコネコロケットもわりと好きvv笑
愛してる愛してないは若干ズレてるけど好きだし!
うわぁ〜!懐かし過ぎる!!ビデオまだあったっけな…?探そっと!

ってか、暑いなぁ〜。
暑いと体力の消耗が激し過ぎて一日持ちません!
だから帰ってきてからHEYまで爆睡。
まだ眠い…。うぅ…レポートしなきゃ…。頑張れ私!!