頭の中


昨日すば倉の日程でましたね。
大阪4日!?ってか、梅芸!?!?
梅芸のキャパって2000ぐらい?(だったはず…)だったらZeppでやればいいのに〜〜!
神戸から行く私としては梅芸の方が交通面ではいいんだけど……知り合いに遭う確率がめっちゃあるからなぁ〜。バイト先も梅田だし…いやそこは諸々辛抱ならんので辞める予定だからいいんだけど…ってそんな話でなくて!
公演回数によるけど、激戦は間違いないよね〜(^-^;
ってか、お台場の方はどれくらいの大きさなんですかい??
大阪の日程を見るとお台場も視野に入れた方が良い???
悩むなぁ…ってかたつさんも大阪でしようよ!
毎年恒例の冬のSHOCK遠征を考えるとこの時期にお金を使うと後で泣くのが目に見えるから悩むよなぁ〜!!
夏死ぬ気で働く?働いちゃう??私頑張っちゃう???←しつこい
悩みどころやな…。これから運を貯めよう!!
絶対行きたいもん!!!
よし!バイト行ってくる!