ほくほく


すばるくんのレンジャーを毎日読んでます。
なんでこの人はこんなにも真っ直ぐで、優しくて、温かい言葉を伝えてくれるんだろーか???
勝手に好きになって、勝手に応援して、勝手に癒されて、勝手に励みにして…全部私たちが自分で決めてやってることなのに…。
仕事だからだけじゃない、人間同士の繋がりとして言葉を伝えてくれる。凄く嬉しいよね。
よくすばるくんと似てるね!(顔じゃないよ!)なんて言われるけど、恐れ多いわ!!笑
私はこの人程大きくない!
舞台上で見るすばる君は凄く大きく見えるのはオーラのせいだと思ってたけど、違うかな??
いや、それもあるだろーけど、きっとこの人の人間の大きさがあの小さい体を大きく見せてるんだと思う!!
口は悪いし、変態だけど凄く尊敬します。
こんなに人を大切にする人なかなかいないよね。
これはエイト全員に言えることだけど…なんか最近すばる君を見てると凄く落ち着く。