青春バス

先週初めて見たんだけど結構面白かった!
んで、今週も見よう!と思ってラテ欄見たら………リアル〜にご近所さんな場所だったのでびっくり。
ジュニ刑事にしろ関西ロケは行ったことある所とか、地元近くだから楽しい!!
東京の人はいつもこんな感じなんだろーか?とか思ってしまう田舎者な、神戸在住エイターです。笑
でも東京住んだら確実太るよね。
ロケ地巡りとか絶対するもん。

んで、最近千崎がいいかも…!?とか思ってるあたり末期……。
初めてあの子見た時に何やこの猿人わ!と思ってました。(千崎担さんごめんなさい)
でも男っぽいし、スタイルいいしでなかなかグーです。
まぁ菊ちゃんの方が全然いいんだけど!(度々千崎担の方ごめんなさい)
コンサが明日だってゆーのに、関ジュ君に目が行き過ぎてる!!
だから久々にDVDとか見てるよ。

明日は曇り後雨とのことだけど……晴れ女伝説消えるかな??
その方が涼しくていいよね。
でもコンサは晴れてなんぼや!!って人間だから晴れてほしいな!

じゃ!銀行行ってくる!!