無事

間に合いました!相方ちゃんに
『ギリギリってこーゆー事なんやな。』
って言われた。笑
ギリギリなわりに相方ちゃん見つけた瞬間
『おぃっす!』
って余裕をかましてた。
ドーム正面に着いた時点で3分前で〜す!って言われて、若干小走りになったら、走らないでくださーい!!!ってめっちゃ矛盾。

声ガラガラ!
えぇ感じの声ですvvbyヤス
昨日の錦戸さんは壊れてましたよ。これぞまさしく当たりくじだ!ですね。
でも私の今日一番の声は
『マト(真鳥)ちゃ〜〜〜ん!!』笑
必死さが伝わったのか可愛いらしく手振ってもらった♪(よーな気がする)

昨日はなんかいろんな人に会ってびっくり!
あんなに人がいても会う人には会うんやな〜。

ではでは完全に腑抜けな感じで学校行ってくる!