みはり


PCを整理してたら横ちょが一人で歌ってたみはりが出てきた!
めっちゃ男前!!ってか細い!顎がある!
基本誰でも黒髪が好きだけど、横ちょと章ちゃんは金パが好き〜!!
でも前髪長めは必須で。

いよいよソロコン明日からですね。
前回同様不参加ですが、すばる君の今を直接ではないけど受け取りたいと思います。
ホントに残念!!まだ諦めてないんだけど……もぅ不満を言えばきりがないんだけどね。
凄く納得のいかない事もあるんだけど、そんな事を言っても仕方のない話なんで心の中に秘めときます。
一番悔しいのは相方ちゃん(スバラー)を連れていってあげられないこと。
私よりずっと一途で助けてもらってばかりだから、これでお返ししたかったんだけどな〜!
人生上手く行かないもんですね。

まぁいつか聞けるといいな。