愛ある世界


なんだかんだと言っていましたが、知り合いの方のご好意でフラフラLIVEに行ってきました。
しかもド正面の一階席に入らせてもらい、もうどんだけ感謝してもしきれないです。涙

ホントに春コンと言い、今回と言い周りの人に助けられまくり!!
駄々をこねたらいいってもんじゃないよね。いい加減大人なんだから………。
でも行く!!となんの根拠もなく言ってたので、皆さん何かあれば言葉にした方がいいですよ!
叶うから!!



で、本題ですけど…ホントに楽しかった!!!
これしか言うことない!

昨日は緊張し過ぎて寝れないってゆーマイペースな私としてはなかなかない事態になってね〜。
コンサ始まってからも緊張とこの場にいれる嬉しさとか、なんかいつもと違うすばる君の空気に圧倒されたりだとかで、いつもならうるさい私が直立不動。
これには我ながら驚いた!笑
ギアが入ったのがかなり後半だったからなぁ〜。
詳しい事は後日書くとして入った感想はこんなんです。


関ジャニ∞渋谷すばる》じゃない、なんの混じり気もない生の《渋谷すばる》があそこには居ました。
ただ音楽に身を任せて、FiVeとの空気に身を任せて…自然体の今の《渋谷すばる》がそこに居ました。
初めて聞く、初めて本人の口から聞く、今と昔の《渋谷すばる》、FiVeに対しての想いやファンに対しての想い、全部私たちに届くようにとゆっくり話してくれました。
このLIVEが一回きりじゃない、始まりだということも。
一回きりには絶対にさせないという強い想いを5人が5人それぞれの言葉で私たちに投げてくれました。
表に立つ形としては2年振りで、FLAT FIVE FLOWERSとしては初めてのLIVEだったけど、あの空気間は何年もずーっと一緒にやってきていたような、そんな空気が5人には流れてました。



なんか具体的な事はなんにも書かずにつらつら書いてるけど大丈夫なんだろーか…(¨;)
なんか想うことがありすぎて難しいんだよな…そんなLIVEだったの。
形容しがたい!!
って言って、頭で楽しい!って言っちゃってるんだけど…笑


上手く言えないけど、確実に言えるのはあの場所にいれた私は幸せ者です。