すばる君おめでとう。

この人の事書くとどーしてもたらたらと長くなるから、一応隠します。
まぁ普通におめでとうな文章ですけども……




すばる君お誕生日おめでとう。
私は幾度となくあなたに助けられました。高校の時、ちょっとでも触られたら泣きそうで、何に関しても多感やった時期の私の心を癒してくれたのもあなたでした。
いや…一方的にあなたの言葉に感動して、共感してるだけなんやけど…。


斜めから物事を見たり、ちょっと卑屈な感じで物事を捉える癖がある私としては珍しいくらい、あなたの言葉だけは真っ直ぐ受け止められる。
きっとそれは私だけじゃなくて、多くの人にとってあなたはそんな存在なんだと思う。
あなたの歌で助けられた人がどれだけいるか。
あなたの言葉で笑顔になれた人がどれだけいるか。
もしこの先少しでも心が曇る事があるなら、たくさんのエイターの笑顔を思い出してくれたら嬉しいです。
何より、関ジャニ∞という素晴らしい、世界一素晴らしい仲間がいると言う事、忘れないでください。



そして今年はあなたとあなたの昔からの仲間にとっていろいろと大前進な年でしたよね。
未定は見れなかったけど、FFFのLIVEに立ち会えた事をとても誇りに思います。
でも……まだまだあの素敵な瞬間に立ち会えてない人がたくさんいるから、その全員に会えるまでは絶対続けてね??
待ってます。誰ひとり欠ける事なく逢えることを。
そんで一つだけお願いがあるんです。
歌い続けて下さい。
あと…彼女作りましょ!いい加減…笑
ホントに丸ちゃんとあなたに早く彼女が出来てほしいです。(人の心配する前に自分の心配しろ…)
一つじゃなかったけど、まぁそーゆーことです!



27歳にはとても見えないあなただけど、いつまでも反抗期でいてね。笑
27歳があなたにとって、エイトにとって、エイターにとって、あなたの周り全ての人にとっていい一年になりますように。