頑張る月間突入!

今日から10月か……って感じなんだけど!
すでに疲れてるし!まぁ来月の事と今の最愛君のことを考えたら全然余裕だけどね。


その最愛君とは三浦春馬です♪♪
めちゃめちゃ彼には癒される!体中からマイナスイオンが出てる気がするのは私だけですか??
凄い可愛い!!たぶんあの年頃は可愛いとか言われたかないんだろーけど、私には大型犬の子犬に見えるんだけど…
JUNON系男子に詳しい友達にいろいろ教えてもらいつつ日々勉強中!
ここ2、3年オタ誌も読まないよーな私が本屋でJUNONを熟読!
かなり真剣に読んでたらしくたまたま目撃した友達も声をかけられなかったって…(どんだけだよ)
んで、その友達曰く最高だ!!ってゆーゆずのPVを今日は見た♪♪
はい…。大号泣。
だって切ねぇーーーー!!
ゆずの歌ってこんなんなの??かなりいいんだけど!
実は春馬に対して演技上手いなって思ったことってあんまなかったと思うんだけど…
このPVは三浦春馬ドキュメンタリーですか??ってゆーくらいリアルなんだけど。
ほんっとちょっとした表情とかが上手だよね!!
もぅ無駄にドキドキするわ!笑


ってこんな感じで私は元気ですよ!>絢さん