恋空

春馬目当てで今日見ましたよ。
この手の映画やドラマが激しく苦手な私・・・。
でも普通に感動!
でもでもでも!!!春馬が途中から押尾学に見えてきてさぁ〜!!
なんか嫌ぁ〜!!髪が黒くなった時なんか完全押尾さんですよね?
あとガッキーの歌がいい感じでした。
でもやっぱなぁ〜この手のものはお目当て君とかがいない限り見ないだろうな・・・。苦手です。。。

あと!「奈緒子」も借りてきた♪
こっちの方が楽しみ!最近春馬オタですが大丈夫ですか??
やっと福井のバスの手配とかしだした感じなんだけど。
チケが早くこないのがいけないんだい!←人のせい

あ!もしかしたら同行者さん募集するかもです。
友達が急に都合付かなくなるかもなので・・・。
その時はお願いします!